【女性ライター】摂食障害経験者さま優遇

【女性ライター】摂食障害経験者さま優遇

案件No. 95449
掲載日時 2020/04/19(日) 14時27分
募集期限 2020/05/18(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3763件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 300円/1件毎


お仕事の内容

【女性ライター】摂食障害経験者さま優遇

業務拡大に伴い、美容・ダイエットに関する記事を作成して下さる方を若干名募集しております。

摂食障害をご経験されたことがある方、
現在悩んでいる方 優遇します。


<仕事内容について>
こちらが指定したキーワードに沿った記事を作成頂きます。

商品PR記事や体験談作成が主で、
美容、ダイエットがメインジャンルになります。
個性を大事にしたいので、基本的にはキーワードに沿って、好き放題書いていただいて構いません^^


<報酬について>
1記事1000文字以上で300円スタートです。

お仕事に慣れて頂ければ、個人差はございますが、
1記事1000文字を20分程度で完了できると思います。
1時間で時給換算しますと900円となります

※1週間の作成可能記事数と納期に関しましては、
採用時に相談の上決めさせていただきます。


・お支払いは、月末締めの月末振込。
・振込先:ゆうちょ銀行
その他の銀行に関しましては、手数料ご負担して頂きます。
・ライティング次第で特別ボーナス支給制度あります。

→良いライティングをして下さる方には、さらに良い条件でお仕事継続の依頼をする場合もあります。


<納期について>
要相談。

<応募人数について>
・規定に達し次第、締切らせていただきます。


<お仕事により得られるメリットについて>
・完全在宅型のお仕事で、家事の合間、子育ての合間に できるお仕事になります。
・高報酬案件が最大の魅力です。
・出来高報酬で、プラスαの上乗せがある場合もあり、高報酬です。


<厳守事項等について>
・インターネットの文章等のコピーをして納品を するような行為は固くお断りいたしております。
・作成記事について著作権など、コピー等のご確認をさせて頂いておりますのでご了承下さい。
→コピー記事の提出をされる場合は、報酬のお支払いはございません。
・作成記事は、こちらで著作権を保有するものと致します。

*正式採用の前に、いくつか簡単なテスト記事を作成して頂きます。
不採用の場合は、報酬発生致しません。ご了承くださいませ。
採用の場合は、採用された場合と同じく、1文字0.3円にて換算しお支払いさせていただきます^^


基本的に、コピー記事の提出をされなければ、ライターさんの個性を大事にしておりますので、好き放題・自由に書いて頂いてOKです^^

*いい記事を提出して下さるライターさんには、別途条件の良い案件を別途依頼させて頂く場合もございます。



*************************************
【応募方法】
下記項目を必ずご記載の上、ご応募ください。
・氏名:
・年齢:
・お住いの地域:
・今されているお仕事:
・記事作成経験の有無:
・週に何日、稼働できますか?
・1日何時間、稼働できますか?
・1ヶ月の希望報酬額:
・いつからお仕事スタートできますか?
・摂食障害のご経験ありますか?
*************************************


担当:原野

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***