建設機械のメンテナンスマニュアルの編集作業

建設機械のメンテナンスマニュアルの編集作業

案件No. 95469
掲載日時 2018/11/06(火) 18時48分
募集期限 2018/12/05(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1397件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:7件
業務の種類 ハードウェア設計・開発/CAD
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 250,000円/1件毎


お仕事の内容

株式会社ウインズの木戸と申します。
建設機械のメンテナンスマニュアルの編集作業をお手伝いいただける方を探しています。よろしくお願いいたします。

作業内容について:

既存の手順書、3D 図面、その他資料からメンテナンスマニュアルのDTP指示原稿を作成します。

原稿整理として、新旧の違いを確認したり、既存の手順、使用する工具と2面幅や締付トルク、部品の合計重量などを新機種用に書き換える作業をします。

イラスト作成として、3D 図面データからXVL Player(アプリケーション)でイラストを作成します。XVL Playerの操作の習得はそんなに難しくはありません。弊社が丁寧にご説明します。


能力要件について:

この編集をするために、以下のような能力を希望します。

1. 機械図面が読めること
2. 機械の組立、分解の手順をある程度イメージできること
3. Adobe Acrobat Pro(注釈の記入など)、Adobe PhotoShop(解像度の変更など)、Microsoft Excelを使用できること

また次のような知識やご経験があると助かります。

1. 機械要素についての知識
2. 治工具類についての知識
3. 3D CADのデータを扱った経験

PC環境は、Windows 7以上、Intel Core i7以上のPCを使用できることが条件です。
XVL Playerのライセンスは支給します。

お取引内容について:

発注は時間単価で依頼をさせていただきます。
年間を通じて、毎月80hから200hの発注を予定しています。

※発注量は現在は増えていく傾向にありますが、保証するものではありません。
過去の実績と今後の推移を考慮しての見込みです。

時間単価は、@1,600から@2,000です。
ご経験や能力によって相談させていただきながら決めていきます。

月をまたぐ案件であっても、毎月途中精算をします。

業務は在宅で対応できます。
弊社担当ディレクターが基本的なご説明や不明点の回答をします。
本件の対応チームが弊社名古屋本社なので、その近郊であればありがたいです。

本件は継続案件です。

以上ご検討よろしくお願いいたします。

株式会社ウインズ
木戸高志

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***