案件No.95469 建設機械のメンテナンスマニュアルの編集作業



掲載日時 
2018/11/06(火) 18時48分
募集期限 
2018/12/05(水)   (あと 18 日です)
件数
案件の参照数:281件 案件の応募数:1件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
ハードウェア設計・開発/CAD
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国
募集人員数 
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
250000/単位:1件毎
内容 株式会社ウインズの木戸と申します。
建設機械のメンテナンスマニュアルの編集作業をお手伝いいただける方を探しています。よろしくお願いいたします。

作業内容について:

既存の手順書、3D 図面、その他資料からメンテナンスマニュアルのDTP指示原稿を作成します。

原稿整理として、新旧の違いを確認したり、既存の手順、使用する工具と2面幅や締付トルク、部品の合計重量などを新機種用に書き換える作業をします。

イラスト作成として、3D 図面データからXVL Player(アプリケーション)でイラストを作成します。XVL Playerの操作の習得はそんなに難しくはありません。弊社が丁寧にご説明します。


能力要件について:

この編集をするために、以下のような能力を希望します。

1. 機械図面が読めること
2. 機械の組立、分解の手順をある程度イメージできること
3. Adobe Acrobat Pro(注釈の記入など)、Adobe PhotoShop(解像度の変更など)、Microsoft Excelを使用できること

また次のような知識やご経験があると助かります。

1. 機械要素についての知識
2. 治工具類についての知識
3. 3D CADのデータを扱った経験

PC環境は、Windows 7以上、Intel Core i7以上のPCを使用できることが条件です。
XVL Playerのライセンスは支給します。

お取引内容について:

発注は時間単価で依頼をさせていただきます。
年間を通じて、毎月80hから200hの発注を予定しています。

※発注量は現在は増えていく傾向にありますが、保証するものではありません。
過去の実績と今後の推移を考慮しての見込みです。

時間単価は、@1,600から@2,000です。
ご経験や能力によって相談させていただきながら決めていきます。

月をまたぐ案件であっても、毎月途中精算をします。

業務は在宅で対応できます。
弊社担当ディレクターが基本的なご説明や不明点の回答をします。
本件の対応チームが弊社名古屋本社なので、その近郊であればありがたいです。

本件は継続案件です。

以上ご検討よろしくお願いいたします。

株式会社ウインズ
木戸高志
       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す