案件No.95487 子犬・子猫の販売サイト改修作業(主にコーディング作業)



掲載日時 
2018/11/09(金) 00時53分
募集期限 
2018/11/14(水)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:130件 案件の応募数:3件  発注者からの返信数:4
業務の種類 
ホームページ制作/WEB開発/サーバ・ネットワーク設定
勤務形態 
在宅
募集地域 
首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州
募集人員数 
1
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
150000/単位:案件毎
内容 はじめまして、合同会社ケイ・ディー・エスと申します。

茨城県にて、Web制作会社を営んでおります。

今回は
http://www.breeders-direct.com/ 総合TOP
http://cat.breeders-direct.com/ 猫TOP
のサイト改修に対してのご相談を致したく存じます。

このサイトは現在はxoopsで動いておりますがwordpressにサイト全体を移行したいと考えております。

作業については途中まで完了しているのですが、コーディングを担当していた社員が退職してしまい、急遽残作業を引き受けてくれるコーダーさんを募集したいと考えております。

残作業内容としては、
1.バナー差し替え
2.カニンヘンダックス→ティーカッププードルへ差し替え(ティーカッププードルにリンクを張る)
3.人気犬種の配列変更
4.投稿と生体機能を一覧で閲覧できる機能の追加
5.ブリーダーが投稿した生体情報を表示非表示できる機能の追加
6.猫サイトのヘッダーに「新規会員登録」「会員ログイン」を入れる
7.会員ログインのリンク先の振り分け
8.PHPのバージョン最新化
9.旧サイト←→新サイトへの自動転送(.htaccessの記述)

という事で、主にサーバーの設定と簡単なプログラミング、コーディングを担っていただけるスキルをお持ちの方が希望です。

積み残しの内容としてはそれほど多くないと考えられます。

11月20日には7割程度できているものを提示したいと考えておりますが、多少なら延長もできるかと思います。

お支払いにつきましては、検収完了月末締め・翌月末支払い(銀行振込)とさせていただいております。検収後には請求書の送付をお願い致します。

なお、応募の際には
1)お名前
2)お住いのご住所
3)連絡先電話番号(携帯)
4)メールアドレス
5)スキル
をお書き添えの上、ご連絡をいただけますようお願い致します。

なお、当社は本案件の他にも年間30〜50サイトの受託制作を行なっております。

今回良いお仕事をしていただきましたら、別案件もお願いしていきたいと考えております。

まずはお気軽にご連絡いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。




   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す