建築物調査員募集

建築物調査員募集

案件No. 95511
掲載日時 2018/11/19(月) 17時53分
募集期限 2018/12/18(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1287件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 CAD/建築士
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 30,000円/案件毎


お仕事の内容

【急募】建築物・建築設備の調査業務の協力をお願いできる方を募集致します。

当社では建築物の調査全般を業務として行っております。この度業務拡大に伴い、調査員の募集を行います。
調査の経験者はもちろん、建築や建築設備に長年携わって来られた方でれば、スキルやご経験を活かすさらなる別の場を提供できる可能性があります。

ビジネスパートナーとして良好な関係の構築を目指し業務をお願いしたいと思いますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。


【業務内容】
 担当者が作成した工程表に沿って、特定建築物定期調査、建築設備定期検査、既存住宅状況調査等の現調及び報告書の作成がメインの業務となります。
調査地域は主に首都圏全域で、作業は直行直帰でお願いします。

 ※できるだけお住まいの近くの物件を依頼できるよう配慮します。
調査内容が多岐に渡りますので全てを網羅できずとも、上記のいずれかの実務経験をお持ちで有資格者の方であれば採用候補とさせていただきます。

【必須条件】
 ・誠実な対応と迅速で責任感のある行動ができる方
 ・建築士(1級・2級)、特定建築物調査員、既存住宅状況調査技術者
  等の資格保有者・講習受講者

【望ましい方】
 ・上記調査業務の経験者

【報酬及び支払期日・その他】
 ・報酬:10,000円から30,000円/件(税抜)
 ※単価はスキルと調査物件の内容により、案件ごとに決定致します。
 ※物件の規模と場所により1日2、3件程度担当可能です。
 ※ご希望の件数は相談に応じます。
  ・支払い条件:業務完了月の末締め、翌々月5日銀行振込
  ・調査道具、服装で用意いただくものがございます。
  詳細は面接時にご説明いたします。

【応募方法】
 ・履歴書・業務経歴書・自己PR・連絡先をご記入の上、
  メールにてご連絡下さい。
 ・内容を確認の上、弊社にて面接の上、ご連絡させていただきます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***