ページ作成及びWPの更新作業が出来る方を募集します

ページ作成及びWPの更新作業が出来る方を募集します

案件No. 95515
掲載日時 2018/11/13(火) 02時49分
募集期限 2018/11/18(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1160件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ホームページ制作/ランディングページ制作/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 15,000円/1件毎


お仕事の内容

ご覧いただきありがとうございます。
今回お願いしたい作業はいくつかございまして、全て対応いただける方が望ましいですが、一部のみでも可能です。

?ヤフーショッピングページの商品ページ作成
(テキストは別担当が作成、画像の作成とページレイアウト、商品登録等がメイン)
1P作成 3000円
サンプルページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hanashop/partydress-fua01.html


?WPとシリウスというソフトによる、ランキングサイトの作成
(こちらもテキストは別担当が作成、基本フォーマットはほぼ決まっている。)
1P作成 3000円
サンプルページ
http://xn--u9j630slydm0lv6t.xyz/


?WPの
・Wordpress的にプラグインを入れる
・CSSで調整する
・PHP、Javascriptのカスタマイズ
・Wordpressのカスタマイズ
を毎月契約で月3?5件程度の作業を行う。
要見積り


?治療院系のLP制作、短納期、レスポンス重視
制作例(ほぼ体裁は同じ物になります)
サンプルページ
https://xn--mdki1ec4579albbc20bevewt1c79o2yf78f.com/cerebro/
1ページ作成10000円?15000円


?LPの更新作業
月に上記同様のLPの更新が10?15件程度
更新するのは画像4点のみ。テンプレートがあるのでその変更とサーバアップ、PHPファイルの指定箇所の数文字変更のみ
1件更新1000円


全て継続案件となりますので平均して月数万円ほどになります。


【スキル要件】
・Photoshop、Illustrator(もしくは同様の作業のできるソフトでも可)、HTML・XHTML・CSS等のコーディング(必須)、ワードプレス経験があれば尚可(ワードプレス:簡単なカスタマイズ、プラグイン調整など)

・スキルに応じた案件をご紹介いたしますので、上記以外であってもまずはお問い合わせくださいませ。

○ご応募の際には、最近の制作実績、制作環境などを明記ください。

○業務増加につき、複数名募集しております。お気軽にお問い合わせください。

○常時、案件が発生しておりますので、定期的に業務をお願いさせていただければと思います。

○応募頂き採用となりましたら、弊社と契約書の締結をお願い致します。
その後弊社担当とのビデオミーティングがございますので、顔出し出来る方
※顔出しできない方はご遠慮ください。
また、PCにビデオがついておらず音声のみになってしまう場合でも安価なWEBカメラをご購入いただいて参加できる方のみお願いします。


【応募要項】
ご応募いただける方は、
・氏名
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・LPやWEB案件の制作実績
・その他、得意作業などの自己PR
・対応可能なものが一部のみの方は番号を明記ください。


【支払条件】
案件毎となります。

色々な案件がありますので、その都度金額をご相談させていただいて作業をお願いさせていただきます。
スキルにつきましてはその方のお持ちのスキルに応じた案件をご紹介させていただきます。


【支払方法】
月末〆翌月末日払い


【備考】
◆継続的な取引となりますので、長期の依頼をお願いできる信頼できる方を希望しております。

◆業務委託、機密保持契約の締結。業務開始前に各種契約書の締結を行います。


【初回ご返答について】
ご応募に対する初回のご返答は
比較検討の上、とりまとめて行いますので、
最大5日程度かかる場合がございます。ご了承くださいませ。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***