英語ができる方!!ネットショップのデータ入力

英語ができる方!!ネットショップのデータ入力

案件No. 95517
掲載日時 2018/12/05(水) 12時53分
募集期限 2018/12/11(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:617件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:20件
業務の種類 データ入力/翻訳/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 150円/1件毎


お仕事の内容

☆募集内容

英語で書かれたネットショップの商品説明入力。

当募集をご覧頂きましてありがとうございます。


・主婦の方でプチアルバイトをしたい方。
・小さなお子様がおられる方で、在宅勤務がしたい方。
・在宅事務でバリバリ働きたい方。


当方はインターネットショップやオークションを通じ、海外製アンティーク製品を取り扱っております。
以下がインターネットショップとなります。

http://glass-glass-classic.com/


☆募集条件

○英文を読める方(英語で書かれたネットショップの商品内容が理解できる方)

◯事務作業に抵抗がない方。

◯進捗状況の連絡を頂きたいので報告・連絡・相談をきっちり行える方

◯発注後に仕事を投げ出さない方

◯社会的常識のある方

◯スカイプで打ち合わせができる方

◯エクセルを使える方。

○カラーミーショップに関する業務をしたことがある方。



☆給与
1件入力につき150円。
1件あたりの作業時間8分-10分
  
時給換算900円-1000円程度程度とお考えください。

相場よりは高く設定しております。

支払方法については月末締め。翌10日払いとなります。

継続していただける場合や、登録する商品の種類によって変わります。
その他補助業務はその都度お伝えいたします。
様々お仕事はございますので在宅で数万円以上も十分可能です。
継続してお仕事をお願いできますとうれしい限りです。


☆応募方法

住所、氏名、メールアドレス、資格、「あれば望ましい」の部分でご自身がお持ちのスキルについて、簡単な自己紹介(自己PR)などご連絡下さい。
お仕事をお願いすることになれば履歴書をお送りいただきます。

それではご応募のほどよろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***