【継続案件】専属WEBデザイナーの募集

【継続案件】専属WEBデザイナーの募集

案件No. 95520
掲載日時 2019/05/07(火) 10時53分
募集期限 2019/05/07(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2050件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ランディングページ制作/DTP/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 20,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして 
加島商事株式会社の高島と申します。 
弊社は主にamazonや楽天市場、自社ECなどで独自商品を販売するハードウェアメーカーです。

 
 
今回はPDCAまで出来る、ECのデザイナーを募集いたします。本業、副業は問いません。基本的には楽天のA/Bテスト機能を利用して反応チェックを行い、効果のあったものはEC-CUBEの方にも反映させていくという流れになります。





目標は現状よりもCVRを向上させる事であり、下記の流れで業務を進めます。

・変更点の立案を行なって頂きチャットでミーティングします。
・AページとBページを作成し、A/Bテストの設定を行います。
・結果が出たタイミングで効果の高い方を採用しページに反映させます。
・次回の変更立案を行なっていただき、この作業をループさせます。





補足
・反映は楽天とEC-CUBEの両方です。
・立案に関しては私も内容を補佐します。
・大きな変更ではなく、極力小さな変更で結果を追求します







基本は二週間のテスト期間を設けてPDCAしていきますので、作業時間も含めると、1ページにつき、月に二回の作業案件になるかと思います。リソースに余裕がある様でしてたら、2商品3商品と担当を増やしていただいても構いません。メリットは、定期案件であることと、効果的なLPのデザインテストの実績をノウハウとして蓄積できることです。

 
報酬含め、もろもろの事は、相談をベースに決定し、長期的なパートナーシップが結べたら嬉しく思います。連絡はChatWorkと、Slackを利用します。 



 
 
 
【必須スキル】 
・Illustrator 
・デザイン実務経験 
・WEBデザイン 

 
【あると望ましいスキル】 
・デザインを改善して効果を測定するスキル 
・改善すべきデザインを提案するスキル 
・改善すべきデザインをロジカルにプレゼンするスキル 
  
 
 
【報酬】 
・パッケージデザイン1案件2万円〜 
・WEBデザイン(作業ボリュームに応じて相談) 
 
※月末締め、翌月10日払となります。 
※作業内容と時間ととりまとめ、月初に請求書を発行していただきます。 
 
 
 
 
【募集人数】 
・1名〜2名 
 
 
 
【応募条件】 
・連絡に対してレスポンスが早い方(24時間以上連絡がとれなくなるなどはNGです。) 
・守秘義務を守れる方 
・募集要項を良く読み理解している事 
・プロフェッショナルとしての自覚がある方 
 
 
 
【応募方法】 
1・氏名 
2・PCメールアドレス 
3・SNSのURL 
4・SOHOでの実績 
5・現在の仕事 
6・稼働可能時間 
 
 
上記6点をご記入の上エントリーをお願いいたします。 
得意なデザインなどあればそれもご連絡ください。
大変恐縮ながら、弊社では採用にあたり簡単な技能テストを行わせて頂いております。ご連絡いただきましたら技能テストの詳細をご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
なお技能テストで発生した作業に対して報酬のお支払いはありませんのであらかじめご了承ください。

 
 
 
 
 
 
☆ブランドチームの一員となって、デザイン面でアシストしていただける方を探しています。長期的で定期的にご協力いただける方は大歓迎です!よろしくお願いします!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***