【5,000円/翌月15日支払い】都内・神奈川のホテルや百貨店などへのインタビュー・取材

【5,000円/翌月15日支払い】都内・神奈川のホテルや百貨店などへのインタビュー・取材

案件No. 95541
掲載日時 2018/11/16(金) 09時51分
募集期限 2018/11/30(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1211件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 テープ起こし/インタビュアー
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

・都内・神奈川県内のホテルや百貨店に入っている化粧品店などへのインタビュー・取材をして頂くお仕事になります。

インタビュー経験がある方であると望ましいです。


・1記事の文字数は2,000字から2,500字程度。
案件によって文字数が代わる場合がございます

・報酬は1記事5,000円とさせて頂きます


・各クライアント様へインタビューをして頂き、文字起こしした記事をワードで納品頂きます。(指示書を読んで頂ければ難しい作業ではない事が分かって頂けると思います。)



・記事作成や画像選定などの小さなつまづきも、担当者がメールや電話で即時アドバイスさせて頂きますのでご安心下さい。

【お仕事の流れ】

1・インタビュアーとしてのクオリティを確認させて頂くため、一度弊社へご来社頂きます。

2・担当者と面談後、インタビューをお願いする方にご連絡。インタビューのスケジュールなどをお知らせいたします。

【報酬】
・報酬は1記事5,000円とさせて頂きます
・インタビュー構成から立案できる、写真撮影もできる方の場合報酬をUPさせて頂きます。

・支払いは末日締、翌月15日払い。
(15日が土日祝日の場合は前の平日)
振込手数料などはこちらで負担致します。

【注意事項】
・インターネットサイトを参考に記事作成頂きますが、コピペは一部でも禁止です。
例えば、「コピペしたものをリライト」⇒これはコピペですのでご注意下さい。
※全ての納品記事をチェックしていますのでコピペした場合一行でも必ず判明します。

・盗作転用(コピペ)が発覚した場合、報酬をお支払いすることはできませんのでご注意ください。
・納品して頂いた時点で著作権は放棄いただきます。
・過去に作成した記事の使い回しは認められません。

【応募方法】
下記情報をお知らせください。

・お名前
・性別
・お住まいの都道府県
・メールアドレス
・自己紹介(過去のライター経験等)

こちらから折り返しご連絡させていただきます。

それではご応募お待ちしております。

株式会社センターグローブ
黒岩周作

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***