【急募】HTMLコーダ募集

【急募】HTMLコーダ募集

案件No. 95543
掲載日時 2018/11/27(火) 10時31分
募集期限 2018/12/07(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:957件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 ホームページ制作/WEB開発
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

業務過多のため当事務所で受注した案件のHTMLコーディング業務を担当していただける方を募集しています。

■ 依頼内容
 レスポンシブウェブデザインに対応したホームページのデザインをHTMLに起こしていただきます。

■ 納期
 12月上旬
 (いくつか案件がありますので、全てがこの納期とは限りません。)

■ 応募条件
 ・ bootstrapが分かる方
 ・ jQuery、パララックスなどの技術が分でかる方
 ・ レスが早い方(6時間にレスできる方)

■ 報酬
 1ページ 5,000?8,000円(お見積りもいただきます)

■ お支払い
 納品後、月末締め翌月末払い

■ 仕事のやり取りについて
 1. デザイナーさんから届いたページデザインのファイルをお渡ししますので、お見積りと納期を教えていただきます。
 2. デザイナーさんから頂いたデータファイルをお送りします。
    デザイナーさんによってJPG1枚の場合もありますが、基本的にはaiファイルまたはpsdファイル、部品に分けたPNGなどでいただくこともありますので、臨機応変に対応していただけると助かります。
 3. 当事務所のほうでCGIなどを組み込むこともありますので、コーディングは見た目もわかりやすくして頂きますようお願いします。
 4. コーディングしていただく上でcss、js、imageなどフォルダを指定することになりますので、その対応もお願いいたします。
 5. コーディングを済ませた際には「年4桁月2桁日2桁+その日の提出回数2桁で圧縮ファイル名を付けていただきますようお願いします。
    例)2018年11月30日の1回目の場合、2018113001.zip

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***