Webマーケティング業界にてセールスライター募集(完全在宅勤務・長期継続)

Webマーケティング業界にてセールスライター募集(完全在宅勤務・長期継続)

案件No. 95554
掲載日時 2018/12/20(木) 13時46分
募集期限 2019/01/18(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1659件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ライティング/ランディングページ制作/コピーライター
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/時間毎


お仕事の内容

この度は、弊社募集中の業務に興味をお持ちいただきありがとうございます。
株式会社オレコンは、今年で創業5周年を迎える大阪のWEBマーケティング会社です。
中小企業の経営者であるクライアント様に対して、
WEBサイトの改善を中心とした経営コンサルティングを行っている会社です。

弊社の代表山本のWebマーケティングに関する著書が Amazon3部門1位 を獲得し、
業務拡大のため新スタッフを募集します。

弊社の特徴は【社員全員が在宅勤務】をしていること。
快適で、便利で、面倒な通勤もなし。プロとしての責任感を持ち、周りと協力ができる人にとってはこれほど働きやすい環境は他にはありません。
現在は日本各地・世界中でスタッフが活躍しています!
ぜひ私たちとチームを作って働きませんか?

---
【業務内容】
■セールスライティング【在宅】

LP原稿作成・メルマガ・セールスレター作成
そのほかにも随時発生する原稿作成業務に携わって頂きます。
数値を分析したり、先輩WEBライターやWEBデザイナー、
マーケティング担当者と意見を交換しながらのライティング業務となりますので
学び・成長のチャンスがたくさんあります。

継続した仕事がありますので、ライターとして実績を積んでいくことが可能です。

【必須】
◆Webカメラ搭載のパソコンをお持ちの方(windows・MacどちらでもOK、外付けカメラでもOK)
◆スマートフォンをお持ちの方
◆ITリテラシーの高い方(キャプチャー、PDF化、など最低限の作業がスムーズに行える方)
◆ExcelやWordの基本操作ができる方

◆正しい日本語が使える方
◆文字数が多い文章のライティングに抵抗のない方
◆記事の使い回し、他サイトからのコピペ、自動投稿ツールの使用をしない方

◆新しいことや分からない事を自分で率先して検索で調べられる方
◆コミュニケーションがこまめに取れる方(チームではチャットを通じたやりとりがメインです)
◆週次WEBミーティングに参加できる方(主に月曜午前中)


【歓迎】
・特定のジャンルの記事だけでなく、可能な限り幅広いジャンルの記事が書ける方
(もしくは、挑戦する意欲がある方)
・「Webで読まれる文章」ということを常に念頭に置き、Webマーケティング視点で物事を捉えられる方

・マーケティング経験ある方(学んでみたい方もOK)
・ランディングページ用原稿の制作経験のある方
・メールマガジン制作経験のある方
・HTML、css、Photoshop、Illustratorが初級程度できる方

・週20時間以上作業できる方
・突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方
・土日作業可能な方

【給与】
時給1000円から(消費税込み)
研修期間:985円(2ヶ月かつ200時間以上)

※研修終了の基準をクリアした場合、2ヶ月かつ200時間の規定内でも時給がアップします
※最初の時給は低めの設定となりますが明確な評価基準がありますので実力に応じて昇級します
※月末締め翌月払い
※業務委託契約となります。
※業務委託契約となるため、勤務時間の制限はありません。
 ご自身のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。


【私たちが求める価値観】
★プロ意識(成果や数字に対する意識も含む)
★素直さ
★仕事のスピード
★仲間を思いやる気持ち
★ウェブ業界が好き、幅広い好奇心があること
★共に成長・成功しようと自分のベストをつくすこと

【こんな方に向いています】
・在宅で仕事をしたい方
・仕事を通して成長したい方
・副業、フリーランスの方も歓迎します。(但し密に連絡がとれる方)
 ※連絡が取れない曜日や時間帯などあれば事前に教えて頂ければと思います。

【選考ステップ】
(1)応募

(2)書類選考

(3) 課題テストの提出
書類選考を通った方に課題テストを行っていただきます。

(4) ヒアリングシート・履歴書の提出

(4)WEB面接
ヒアリングシートを通った方にすすんでいただきます。
※各選考結果のご連絡に1週間から10日程お時間をいただく場合がございます。

皆さまのご応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***