【急募】WEB用記事の校正のお仕事【文章を読むのがお好きな方にぴったり】

【急募】WEB用記事の校正のお仕事【文章を読むのがお好きな方にぴったり】

案件No. 95558
掲載日時 2020/03/18(水) 13時56分
募集期限 2020/03/29(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3677件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 校正者
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 330円/応相談


お仕事の内容

数ある求人の中から、弊社の案件をご覧いただき
誠にありがとうございます。

弊社は、10年以上記事作成に特化したサービスを行い、
信頼と実績を積んでまいりました。

ありがたいことに、毎日たくさんの案件を受注しております。
どのお客様にもご満足いただけるよう、私達と一緒に記事作成をしてくださる
校正様を募集いたしております。


【お仕事内容】

★仕様書に従った校正+一般的に読みやすいかどうかの確認
→仕様書のフォーマットは常に同じなので、都度仕様書を読み込む手間を省いています。

※仕様例:文字数1000文字、テーマ転職、タイトル作成必要、小見出し3つ作成、指定キーワード:転職、看護師 
     等が案件毎に決まっています

1.お客様の指示に反している点はないか?
2.誤字脱字はないか?読みやすい文章か?
などを目視でチェックしていただき、簡単なリライトや修正もお願いいたします。
※大幅に文章を書き換える必要があったり、校正様の範疇ではない点はライターへ差し戻しください
※ツール(Wordの誤字チェックなど)を使用していただいても問題ありませんが、必ず1記事ずつ目視は行ってください。

不明点などはいつでも簡単にスタッフに質問することができます。
※チャットやラインのようなイメージで、返信も早めを心がけています。

メールは使用いたしませんのでやり取りがスムーズでとても楽に行えます!


【必須応募条件】

★WindowsPCでお仕事できる方
→Macは文字化けの可能性があるためNGです

★Excelを使用できる方(記事作成時使用するため)
→Microsoft、KINGSOFT、OpenOfficeの使用OK!スプレッドシートはNG

★基本的に毎日メールが確認できる方
→弊社からメッセージをお送りすることもございます。
 お休みしたい日などは事前にご連絡いただければご自由に取っていただいてOK!

★お客様からの仕様、納期などを確実に守ってお仕事できる方
→納期のご相談は都度受け付けておりますので、お気軽にご相談ください

★著作権について理解されている方


【優遇応募条件】

★月1000記事以上ご確認いただける方
★文章を読むのがお好きな方
★校正経験のある方(未経験でも歓迎です)


【報酬】

★1000文字33円 1500文字50円、2000文字66円
その他、文字数によって金額が変動いたします。(文字数が長いと金額がアップします)

例えば、1時間で2000文字の記事を15記事校正していただければ、時給「990円」になります。
2000文字の案件を月500記事校正いただければ、1ヶ月「33,000円」の報酬です!

案件により記事数はバラバラですが、基本的に10記事以上のまとまった数でご依頼します。
たくさん記事がありますので、どんどんできる方はたくさん校正いただき、やった分だけ報酬がアップします!

★@SOHO上の報酬(予算)欄は1000文字10記事の金額で、あくまで目安です。
 完全出来高制となっております。


【お支払い日】

末日締翌20日払い。
振込手数料などはこちらで負担致します。


【採用の流れ】

★まずは@SOHOにてご応募ください。
応募の際は必ず下記フォーマットの情報のご記入をお願い致します。
------------------------------------------
お名前(フリガナ):
年齢(30代などでOK):
今までの校正経歴(お持ちの方はご記入下さい):
1ヶ月にできる記事数(目安で問題ありません):
自己PR等:
------------------------------------------

上記ご連絡を頂いた後、ご返信を差し上げます。
その際、具体的な案件の依頼(10分程度でできるもの)をトライアルとして発注致します。
※こちらは短時間作業であり実際に記事は使用はしませんので、報酬は発生いたしません。

トライアルの内容を確認し、相違無い場合本採用となります。

以上、何かご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
弊社と一緒にお仕事をしてくださる方を、心よりお待ちいたしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***