【100円/80文字/1件】日本語に関する知識テストの在宅赤ペン先生をお願いします。

【100円/80文字/1件】日本語に関する知識テストの在宅赤ペン先生をお願いします。

案件No. 95580
掲載日時 2021/03/09(火) 11時42分
募集期限 2021/03/28(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2586件
案件の応募数:16件
募集者からの返信数:37件
業務の種類 データ入力/校正者/家庭教師
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/時間毎


お仕事の内容

日本語の知識テストを採点し、1件当たり100文字以内程度のコメントを添えてあげてください。

【赤ペン先生の設定】
優しい先生です。
読んでいてほっこりするようなコメントでほめてあげたり、あとちょっとというところを指摘してあげてください。
やる気を出してあげてください。
フランクな言葉遣いで構いません。
手書きですので字がきれいな方にお願いしたいと思います。

【採点される側の層】
小・中学生7割
高校大学1割
大人2割

【作業内容】
こちらが指定する標準解答に沿って、テストを採点してください。
赤ペンを使って、〇×と合わせて、コメントでフォローしてあげてください。
採点が終了したら当社指定のエクセルに各テストの○×を入力。
両方の作業が終了したらエクセルをデータで納品、採点内容は宅配便などで当社まで返送してください。

【物量】
2名の採用を考えており、1名につき100名~200名程を担当いただきます。


【報酬】
・答案1件につき○付けとコメント80文字程度、エクセルへの結果入力で100円
・1時間に10件程度制作が可能かと思われます
・月末〆→翌月末支払
・振込料は弊社にてご負担申し上げます。
・資料の返送費は当社が負担しますので、着払いにて発送ください。


【応募方法】
下記情報をお知らせください。
・お名前
・性別
・お住まいの都道府県
・メールアドレス
・自己紹介(過去の経験、文系であることをアピール等)
確認の上、折り返しご連絡させていただきます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***