在宅ワーク:文字起こし大募集!

在宅ワーク:文字起こし大募集!

案件No. 95598
掲載日時 2018/11/29(木) 13時08分
募集期限 2019/01/07(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1899件
案件の応募数:36件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 テープ起こし
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 150名
未経験可否
報酬(予算) 1,300円/時間毎


お仕事の内容

弊社Appenでは、日本語を母語とする日本人の方を対象とした書き起こしプロジェクトにご参加いただける方を急募しています。当プロジェクトは在宅ワークでお好きな時間にお仕事いただけますので、この機会にどうぞご応募ください。

このプロジェクトは、日本語の音声を聞き、ルールに則って文字に書き起こすお仕事です。最低限の作業量をこなしていただければ、お好きな時間にお好きなだけ作業をしていただけますので、学生や主婦の方にもお気軽にご参加いただけます。


応募資格:

-日本語で正しく読み書きできる方。
-インターネット環境およびパソコンをお持ちの方。
-配布されるルールに従って、細部にまで注意を払って作業ができる方。
-翌2〜3ヶ月の間1週間の内15-20時間ほどお時間を割ける方。
-すぐにお仕事を開始できる方


報酬:

-時給US$10からUS$15 (お仕事内容とお仕事をこなす量によって異なります)
-ペイオニア(外貨受け取りサービス会社)に登録いただいた後、ペイオニアのアカウントにUSドルで隔週木曜日のお支払いを致します。(その後日本の銀行口座にて受け取りが可能です。)


募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***