30代/40代女性、1日3-4時間程度時間の取れる方(細切れOK、時間帯問わず)、ラグジュアリーブランド、アパレルECサイトBUYMA(バイマ)商品登録スタッフ募集。

30代/40代女性、1日3-4時間程度時間の取れる方(細切れOK、時間帯問わず)、ラグジュアリーブランド、アパレルECサイトBUYMA(バイマ)商品登録スタッフ募集。

案件No. 95602
掲載日時 2019/05/15(水) 16時19分
募集期限 2019/06/13(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2576件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

初めまして。
BUYMA(バイマ)にてネットショップを運営しております原田です。
今回、ネットショップの商品登録のお手伝いをしてくださる方を募集いたします。

作業内容は
・商品説明の登録
・ページに掲載する画像加工

です。

在宅でお好きな時間にお仕事できますので、子育て中のママさんや
在宅ワークをお探しの方などにぴったりな仕事です。
扱うアイテムもファッション誌「VOGUE、ELLE、25ans、VERY、LEON、GQ、UOMO」などに
掲載されているようなブランドのお品が多いので、見ているだけでも楽しいと思います。


1日3-4時間程度、細切れで構いませんので、お時間のとれる女性の方に向いているお仕事です。
平日毎日15品前後登録いただき、1ヶ月程度で1案件が終わるイメージのお仕事です。
(1ヶ月20日で計算、お仕事案件は多数ございますので、継続してお仕事をお渡しできます。)


在宅ワークではありますが、「報告、連絡、相談」(ホウレンソウ)のマナーを守って楽しく活動している素敵なチームが現在出来上がっています。
在宅ワークで、やりがいのあるお仕事、やってみませんか?


よりステップアップを目指されたい方には、出品グループのチームリーダーさん、出品アイテムや出品ブランドのリサーチなどのお仕事も用意しております。
多くの方からのご応募をお待ちしております。


《作業内容》

・BUYMA(バイマ)における商品登録・画像加工をお願いいたします。
(出品用アカウントは当方で用意をしております。)
・商品説明の内容登録では、価格、サイズ、色、詳細説明を日本語でご登録いただきます。
・参照先サイトには英語がありますが、英語力は中学校レベルで問題ありません。
・画像加工はフリーツールGIMPを使用します。ツール未経験者歓迎です。
(GIMPのマニュアルを用意しています。フォトショップをお持ちの方はフォトショップでもOKです。他のツールのご希望がございましたらご相談ください。)


マニュアル等、サポート体制は整えておりますので、ご安心ください。
(1-2週間くらい研修&試用期間を設けております。)
スタッフさんからは、マニュアルに加え、動画での解説がわかりやすい、
とご好評をいただいております。

作業に慣れていただければ時給換算で800円程度になります。


《報酬》

1案件300件/10,000円
多くの方は1ヶ月に1万円程度の報酬を得ていらっしゃいます。
(10-20品/日ベースで出品)
お支払いは300件達成ごととなります。


《応募条件》

・パソコンを保有していること、または購入予定の方
(タブレットは作業ができないのでNGです。)
・コツコツ丁寧な作業が行えること
・ファッションが好きな人
・週4日以上&1日あたり3,4h程度〜、作業いただけること。(連続でなくて構いません。活動時間は問いません。)
・女性であること(コツコツ、丁寧、スピーディーにお仕事をしていただくことを
希望しておりますので、今回は女性向きです。)
・韓国語(ハングル語)ができる方、優遇いたします。


長いお付き合いができますことを希望しております。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
(以下の「応募者への質問」に必ず回答をお願いいたします。)


◎ご応募の際は以下をお知らせください。

・お仕事可能な時間帯・期間(こちらは実際に可能な稼働時間をおしらせください。)
(例:週4日、月、火、土、日(祝日も可)、12:00-21:00までのうち1日5h・長期希望など)
・BUYMAでの出品経験の有無
・生年月日またはご年齢
・お持ちのパソコンの種類と購入時期(ウィンドウズかマックか、いつ頃購入されたか)
・画像加工の経験の有無、経験がある場合は使用したことのあるソフト
・近況について(7歳の女の子のママです、小学校に行っている時間帯で作業しようと思います。など)
・ご希望報酬額(例:月1万円、など)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***