【予算5,000円・継続依頼あり】英文のブログやコラム、マガジンの記事を要約していただきます。

【予算5,000円・継続依頼あり】英文のブログやコラム、マガジンの記事を要約していただきます。

案件No. 95607
掲載日時 2019/01/20(日) 10時56分
募集期限 2019/01/27(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1202件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:22件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/翻訳
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

こんにちは。

この度は、当方の募集案件をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

では早速、募集案件の内容をご説明いたします。

【募集内容】

英文のブログやコラム、マガジンの記事を要約していただきます。

要点は以下の通りです。

1.英文のブログやコラム、マガジンのを要約していただきます。

2.内容は、筋トレ、フィットネス・健康関連です。

3.要約していただく文章は、PDF等にしてチャットワークでお送りします。

4.要約の方法は、当方で指示させていただきます。

5.10本の記事をPDFにしていただきます。

6.翻訳というほどの力は不要と思います。

中学卒程度の英語力でも辞書片手なら可能と思います。

しかし、英検2級程度の力がある方が速いと思います。

7.筋トレ、フィットネス・健康関連の基礎知識がある方なら楽に要約できると思います。

8.報酬のお支払いは、ご指定の銀行口座に月末締め翌月15日払いとなります。

9.海外在住で応募される方は、日本の銀行口座を所有していることが前提となります。

10.正式のご契約となった場合、日々の連絡等はチャットワークにて行います。(使い方は当方で教えますのでご安心ください。)

11.成果品の納期限は、ご契約後30日以内です。

12.お問合せいただいた方には、要約していただく記事のサンプルをご提示させていただきます。

【応募条件】

■まじめな方
■責任感がある方
■チャットワークで、まめに連絡をとれる方(1日1回は連絡をください)
■継続的にお仕事を引き受けていただける方ならなお良しです

なお、当方も、誠意をもって、記事要約に関するご協力をさせていただきます。

なので、正式に契約された方は、社会人としてのマナーを守り、誠実にお仕事を遂行していただくようにお願い致します。

【継続契約する場合があります】

今回のご契約終了後、
成果品の品質やお仕事への取り組み方などを判断して、継続的にお仕事を依頼する場合があります。

【注意事項】

・当方が提供するいかなる情報を事前の許可なく漏洩することを禁じます。
・作成された記事の著作権は当方へ譲渡し、他サイトへの流用は禁止とさせて頂きます。
・その他媒体への流用を禁止いたします。
・以前に作成した記事の納品は禁止です。

以上になります。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***