【ドイツ在住の方】【在宅OK・主婦歓迎♪】ファッションアイテムの買付代行・転送業務

【ドイツ在住の方】【在宅OK・主婦歓迎♪】ファッションアイテムの買付代行・転送業務

案件No. 95614
掲載日時 2018/12/05(水) 00時09分
募集期限 2019/01/03(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:811件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 翻訳/貿易事務/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 1,300円/時間毎


お仕事の内容

この度は募集要項をご覧いただきありがとうございます。


ファッション・アパレル系アイテムの販売をしており、業務にご協力いただける方を募集いたします。

主な作業内容としましては、「ブランド品の買い付け・お客様への発送業務」です。
初めての方も、メールやチャットなどでフォローしますのでご安心下さい。



【依頼内容】

オンラインショップで、こちらから注文をした商品をご自宅へ配送いたします。
※商品代金はこちらでお支払いしておりますので、ご用意する必要はありません。

購入した商品をご自宅宛てで受け取っていただき、検品の上、問題なければ日本の指定住所までご転送下さい。
週に2-3回、一回につき4-5件程度の頻度を予定しております。


【報酬】

発送件数ごとの計算になりますが、5件(小さい段ボール5箱)で2000円、作業に慣れると時給換算で10ユーロ(時給約1300円)ぐらいになります
バリバリ作業ができる方にはたくさん仕事を振りますので、ほぼ在宅でも十分に稼ぐことが可能です♪


【お支払時期とお支払方法】

月末締め 翌月払いになります 
支払い方法は 日本またはドイツの銀行へお振込み、またはPayPal送金も対応しております

【お仕事内容】

※費用をご負担頂くことは一切ございませんのでどうぞご安心ください。

1.商品の引き受け ※買い付け商品はご自宅へ配送いたしますので、ブティックに出向く必要はありません
2.自宅に届いた商品の状態チェック
3.自宅に届いた商品の梱包 ※梱包資材や道具などはすべてこちらが負担します
4.商品荷物をDeutsche Postで発送 ※送料はすべてこちらで用意します

※検品時に問題があった場合は、返品処理をお願いします


【お仕事の流れ】

1.当方で注文した商品をお受け取り下さい。

2.Dropboxなどでインボイスや発送伝票などをお送りしますので、そちらを印刷してください。

3.簡単な検品・写真撮影の後梱包し、 Deutsche Postより日本に発送をお願い致します。
※検品は小さなキズや汚れがないか糸のほつれ等の簡単なチェックです。


【条件など】

<必須>
・ドイツにお住まいの方
・日中に在宅していて、商品の受け取りが可能な方
・女性限定(主婦の方、大歓迎!です)
・PCのメールやチャットでご連絡ができる方
・パソコンとプリンター(伝票の印刷のため)がある方
・日本への荷物発送が可能な方
・丁寧な梱包ができる方
・身分証(免許証、パスポート等)をご呈示いただける方


<こんな方を歓迎します>
・専業主婦など、在宅時間の長い方
・中長期で働ける方
・ファッションアイテム好きな方


【応募方法】
以下をお知らせ下さい。
・年齢(○○代)
・職業
・お住まい(開示可能な範囲で)
・滞在歴

・日本への荷物発送経験の有無
・近所のDeutsche Postの有無
・その他、アピールポイントや伝えたいことがあればどうぞ!



以上となります。
末永くお付き合いいただけるパートナーさんを探しております。
未経験の方もゆっくり慣れていただければ結構ですのでご安心下さい。

ご質問などありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***