【経験者求ム】外壁塗装・屋根塗装・リフォームに関する記事を作成するお仕事。1文字1.3円。翌月15日払い

【経験者求ム】外壁塗装・屋根塗装・リフォームに関する記事を作成するお仕事。1文字1.3円。翌月15日払い

案件No. 95621
掲載日時 2019/01/07(月) 07時01分
募集期限 2019/01/09(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:957件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 未定
未経験可否 不可
報酬(予算) 3,900円/案件毎


お仕事の内容

・外壁塗装・屋根塗装・リフォームに関する記事を作成していただくお仕事です。

専門的な解説も必要となるため、応募は外壁塗装・屋根塗装・リフォームのお仕事に携わっていた方に限らせていただきます。


・1記事の文字数は3,000文字〜4,000文字前後。
タイトルによって変動しますので、都度指示書でお伝えします。

・報酬は1文字1.3円。


・記事はワードで作成頂きます(ご依頼する際にお送りする指示書を必ず読んだうえで執筆を進めてください。)

・記事はたくさんご用意していますので、たくさん書いて頂ける方は大変助かります。

・記事作成や小さなつまづきも、担当者がメールや電話で即時アドバイスさせて頂きますのでご安心下さい。

【お仕事の流れ】

・「塗料のひび割れは雨漏りの原因!ひび割れ対策◯つのコツ」や、「塗るだけはNG!屋根塗装で防水性を確実に高める◯つの方法」などのタイトルをお送りしますので、それに沿った記事をインターネットや書籍等で調べていただき、オリジナルの文章で書いていただきます。
(依頼内容は、発注書にて指示させて頂きます。)

【報酬】
・報酬は1文字1.3円
例)
3,000文字=3,900円
※依頼する文字数によって記事単価は異なります。

・支払いは末日締、翌月15日払い。
(15日が土日祝日の場合は前の平日)
振込手数料などはこちらで負担致します。

【注意事項】
・インターネットサイトを参考に記事作成頂きますが、コピペは一部でも禁止です。
例えば、「コピペしたものをリライト」⇒これはコピペですのでご注意下さい。
※全ての納品記事をチェックしていますのでコピペした場合一行でも必ず判明します。

・盗作転用(コピペ)が発覚した場合、報酬をお支払いすることはできませんのでご注意ください。
・納品して頂いた時点で著作権は放棄いただきます。
・過去に作成した記事の使い回しは認められません。

【応募方法】
下記情報をお知らせください。

・お名前
・性別
・お住まいの都道府県
・メールアドレス
・自己紹介(過去のライター経験等)
・外壁や屋根塗装、リフォームに関するどのようなお仕事をされていたか

こちらから折り返しご連絡させていただきます。

【備考】
お手数ですが、初回1記事のみテストとして作成頂きます。

その際、こちらの要望に沿っていなければその点を修正頂きます。
もちろんこのテスト記事に関しましても採用の場合報酬をお支払い致します。
記事が採用とならなかった場合のテスト記事につきましては報酬も発生しませんし、こちらで破棄させて頂き、使用も致しません。

それではご応募お待ちしております。

株式会社センターグローブ
黒岩周作

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***