<産休による欠員補充>女性デザイナー様(WEB〜紙)・オペレーター様を募集いたします。

<産休による欠員補充>女性デザイナー様(WEB〜紙)・オペレーター様を募集いたします。

案件No. 95635
掲載日時 2018/12/05(水) 16時07分
募集期限 2018/12/23(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:610件
案件の応募数:33件
募集者からの返信数:22件
業務の種類 ホームページ制作/DTP/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして。
弊社は都内のデザイン制作会社です。
この度、案件の増加・パートナー様の産休により、
欠員が出ましたので、
ご協力いただけるデザイナー様を募集しております。

今回女性に限定したのは、弊社が女性ばかりであること、
また、連絡がきちんと取れる方を求めているためです。
(男性でも、きちんとこまめに連絡が取れる方でしたら歓迎します!)

====
<お仕事の条件>
・案件・対応いただいた内容によってご相談
・法外に安い金額での発注はしないよう努めます。
(ただ、案件によってはご相談するかもしれませんが、
 その分補てんを頑張ります;)

・案件はweb~紙と多岐にわたりますが、
 経験や実績・スキルより、常識的に連絡が取れる方、
 双方良い関係を築いていける方を募集しております。

*育児中のママさんで時間帯でお手伝いをいただける方も
 歓迎しております!

====

<お支払いフロー>
基本的に月末締め→翌月お支払いいたします。
ただ、初回は双方の信用問題もありますので、
翌月末を待たずにお支払いいたします。

====
<興味を持っていただけるようでしたら・・>
・お名前
・ご住所
・連絡の取れるお電話番号
・実績&どのような分野なら対応できるか
・どのような勤務形態をご希望か(案件ごとか、時間帯でなど)
====

を添えて、ご連絡いただけますでしょうか。

*応募がもし多かった場合はお返事にお時間を頂戴するかと思いますが・・・
その点はご了承いただけましたら幸いです。

ご検討いただけましたら嬉しく思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***