【要御見積り】エクセル(マクロ)ツール制作のご依頼〔通販サイトのマスター変換ツール制作〕

【要御見積り】エクセル(マクロ)ツール制作のご依頼〔通販サイトのマスター変換ツール制作〕

案件No. 95643
掲載日時 2018/12/06(木) 18時58分
募集期限 2018/12/27(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:551件
案件の応募数:10件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ホームページ制作/WEB開発/アプリケーション開発
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 45,000円/応相談


お仕事の内容

等方は、東京でホームページ制作を中心に請け負っております。

ショッピングサイトで商品データをCSVで流す際に
会社独自のマスター形式から通販システムの形式に変換する
エクセルツールを制作いただける方を募集しております。

基本的には文言を連結したりしてセルに挿入する単純なものとなるかと思いますが、商品番号にカラーマスター番号等を追加するなどの対応も必要になってくるかと思います。
※現マスターのIDはユニークではないためとなります。


恐れ入りますが、もしパートナーとしてご検討いただける方は、
下記内容をご記載の上ご連絡いただけますでしょうか。


■応募条件
・電話での連絡が基本的に可能な方、着信の際には必ず折り返していただける方
・納期を厳守で守っていただける方


■プロフィール
・お名前
・年齢
・メールアドレス
・電話番号
・ご住所
・スキル
・制作実績(URLや資料など)
・開発価格目安

お支払いは、基本的に納品後の末締め翌月末日払いとさせていただいております。

どうぞ宜しくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***