簡単作業!長期☆主婦の方歓迎 海外在住の方、必見!SNS日記コメント投稿【初心者積極採用】

簡単作業!長期☆主婦の方歓迎 海外在住の方、必見!SNS日記コメント投稿【初心者積極採用】

案件No. 95649
掲載日時 2019/08/17(土) 07時15分
募集期限 2019/09/07(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3283件
案件の応募数:13件
募集者からの返信数:11件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 40円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして!

こんにちは。

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回は、SNS日記コメント投稿のお仕事を行って頂ける方を募集いたします。

完全在宅での作業ですので、主婦の方歓迎いたします。

・専門的な知識がなくても大丈夫!
・SNS日記コメント投稿!

投稿があった日記に対して自分なりの感想を返信していただくだけです(2〜3行程度)
こちらはPCで行うので、完全在宅での作業が可能です。
問合せ出来るフォームも完備しておりますので、とても楽しくお仕事が出来ます。
もちろんチャットワーク、スカイプを通して、楽しくコミニケーションをとりながらお仕事して頂きます☆
ですので忙しい主婦の方、小さいお子さんがいる方、本業が忙しい方、時間が不規則な方でもご安心ください。
定期的にお茶会、新年会等々スカイプにて開催しメンバー同士コミニケーションをとっています☆
グループコンセプトは【ライフを大事にする☆】です☆彡
お子様がいらっしゃって外に働きに出られない主婦の方、など大大大歓迎です♪
ではご応募お待ちしております☆彡

【お仕事内容】
・SNSの日記コメント投稿 (10字から20字程度)

【使用ツール】
・Googleスプレッドシート(オンライン上のExcelのようなもの)
・チャットワーク
・Skype

【作業時間】
週に4〜6日 1日2時間程度 
ご希望があれば、土日休みなども対応可能です。
ご自身・お子様のご都合の場合は事前にご連絡下さい。
考慮致しますので、ご連絡だけを必ずお約束お願い致します。

【報酬】
1投稿 40円 1日に20投稿程度です 
1投稿1〜2分程度で終わりますので
時給換算すると時給1,000円 ぐらいになります


【お支払い方法】
月末に締め、翌月15日のお支払いになります。
・銀行振込或いはPayPalにてお支払い致します。

【応募資格】
インターネットを使い慣れている方。
(簡単な検索などに支障なく出来る)

【募集人物像】
・真面目な方(主婦の方歓迎!)
・納期を守れる方
・素早い返信と、こまめにコミュニケーションを取れる方
・事務や顧客対応経験があれば尚可
・作業研修等、お打合せが可能な方歓迎

【禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩すること
先ずはご連絡お待ちしております。

【応募】
お名前:
ご住所:(海外の方は国、日本の方は市町村まででOK)
年齢 :
性別 :
職業 :(主婦、会社員、自営業、フリーターなど)
小さいお子さんの有無:
英語能力の有無:
在宅ワーク経験の有無:
skype ID :
ご自身のPR:
【採用までの流れ】
応募→skypeにての、お話による審査→合否連絡

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***