【在宅・長期】(月20日)ヤフオク入札業務が出来る方を募集します

【在宅・長期】(月20日)ヤフオク入札業務が出来る方を募集します

案件No. 95668
掲載日時 2018/12/20(木) 09時25分
募集期限 2018/12/27(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:622件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 データ入力/ホームページ運営/ネットオークション
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 44,400円/案件毎


お仕事の内容

作業マニュアルに沿って、ヤフオク入札業務を行っていただきたいです。


【仕事概要】
○入札業務:ヤフーオークションからマニュアルに沿って利益率の計算をし、入札していただく作業です。
※ヤフオクアカウントはクライアント様の物を使用し、金銭のやりとりなどもすべてクライアント様の口座を使用します。
 作業者のアカウントや金銭的な何かを使うという事は一切ありません。
※クライアント様の口座やアカウントなどの機密情報を取り扱いしますので、業務開始前に業務契約書にて守秘義務についての契約を交わします。

・時間帯 20時-23時の間
・月20日対応(土日対応も可能な方)
・44400円/月(時給目安740円)

◆稼働日スケジュールは随時勤務シフト表にて希望日を中心に組立てて勤務いただきます。

◆マニュアルはありますが、開始からしばらくは作業をレクチャーいたします(主にチャットワークとZOOMを使用して、画面共有等を行いながらやり取りをします)

◆なお、自分である程度考えてやってみて、分からない点を聞く、相手からの行動を待つのではなく、自分で考えて動いてくれる方を求めます。

◆ヤフオク経験がある方だと尚可ですが、無くても作業をレクチャーしてお教えいたしますので問題ありません。

【スキル要件】
・住所、年齢、性別問わず
・レスポンスがいい方
・デスクトップ/ノートPCどちらかで下記に近い性能のPCを使える方
 Chromeブラウザで複数画面と3.4個のアプリを同時に立ち上げながら速度が低下しない程度のスペックのPC必要
 (例:プロセッサi5以上、メモリ4GB以上推奨)(MAC・WINDOWS問わず)
・細かい作業が嫌いじゃない方

○業務のやり取りは主にチャットワークとZOOMというビデオチャットを使用します。
(チャットワーク、ZOOMは無料で開設できます)
基本的なやりとりはチャットワークで、レクチャーなどでデスクトップの画面の共有などにZOOMを使用します。

【報酬】
44,400円(時給目安740円)

支払い:月末〆翌月末日払い

【備考】
◆継続的な取引となりますので、信頼できる方を希望いたします。
◆なお、今回の案件とは別費用での依頼もご希望であればご依頼させていただきます。
◆業務委託、機密保持契約の締結
事前に各種契約書の締結を行います。

【応募要項】
ご応募いただける方は、
・氏名
・住所
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・その他、得意作業などの自己PR
を記載の上お申込みくださいませ。

【初回ご返答について】
ご応募に対する初回のご返答は
比較検討の上、とりまとめて行いますので、
最大5日程度かかる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***