弊社パートナーライター様募集

弊社パートナーライター様募集

案件No. 95674
掲載日時 2019/01/10(木) 16時59分
募集期限 2019/02/08(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1905件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/1件毎


お仕事の内容

弊社のパートナーライターとして、

長期にわたってWEBコンテンツの記事執筆が可能な方を募集します。









■仕事内容:WEBコンテンツ用記事作成



主に転職関連の記事を作成していただきます。

テーマは都度こちらで指定しますが、

詳細データ等のリサーチはライター様にお願いします。









■応募資格(必須)



・長期間に渡って弊社のパートナーとしてお仕事の出来る方。

・月に一度の定例ミーティングに出席できる方(場所:表参道駅徒歩1分)もしくは、月に一度の定例ミーティングをスカイプにて出来る方。

・読解力、文章力があり、WEBライティングの経験のある方。

・論理的文章構成が得意で、尚且つ柔らかくユーモアのあるライティングスタイルが可能な方。

・インターネットや文献を使ったデータリサーチが得意な方。

・心理学を応用した表現や誘導を多用する為、ライターとして必要な心理学の基礎知識のある方。







■報酬



・1記事2500文字、1記事につき1000円(消費税、手数料込み)


■支払い方法 


半月毎に締めて、その時点での納品数に応じて
翌日に(翌日が土日の場合は明けて月曜に)銀行振り込みにて指定口座にお振込みします。
振込手数料は弊社負担とします。





●依頼の背景

弊社運営サイトのコンテンツを、より品質の高い記事でボリュームアップする為。







● 納品物の利用方法

書いて頂いた記事は、弊社運営のWEBサイトにて利用させて頂きます。







● 納品物の形式

納品はwordファイルにて添付納品して頂きます。







● 納品タイミング

数記事ごとに発注し、その記事のチェックが完了したら次の発注を行います。







● 依頼するライティング数

長期間にわたって続けて頂きます。

年間数十件?数百件の記事をお願いすることになります。







● マニュアルの有無

ライティングに際して必要となる指示書、マニュアル等はその都度提供致します。

その他、不明点へのご質問には逐一対応致します。







● その他ライティングの仕様

書いて頂きたいキーワードと書き方をその都度提示し、それを元に書いて頂きます。







● 薬機法・景品表示法

薬機法・景品表示法に抵触する作業仕様、指示はありません。







● 著作権・商標等

著作権・商標等に抵触する作業仕様、指示もありません。







●その他法令違反、名誉棄損・誹謗中傷、虚偽、わいせつ



その他法令違反、名誉棄損・誹謗中傷、虚偽、わいせつ公序良俗に反する内容が依頼内容に含まれていることもありません。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***