英語での書籍用写真掲載許諾依頼

英語での書籍用写真掲載許諾依頼

案件No. 95677
掲載日時 2018/12/12(水) 10時54分
募集期限 2018/12/14(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:141件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 翻訳
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

初めまして!
東京で書籍の編集者をやっている益田といいます。
現在、制作している書籍で英語のサイトから転載使用したい写真があり、
その掲載許諾のやり取りができる方を募集いたします。

先方はWebまたは個人で、アプローチ先は計3つ。
メール、facebook、twitterを駆使して
アプローチする必要がでてくると思いますので、
相応のパソコンスキルがある方が望ましいです。

また転載使用の際、金額の話がでてくるかもしれません。
このため英会話のスキルも必要になる可能性があります。

いずれも先方とのやり取りは英語であり、
やりとりに関しては逐一報告していただく必要はありますが、
仮に転載不可となっても報酬はお支払いいたします。

作業の流れとしては、
転載に際しての日本語の文面は私が作成し、
それを英語に変換してやり取りしていただくというかたちです。

お住まいは問いませんが、メールはもとより、
電話でのやり取りが一応できることを前提とさせてください。

詳細は、依頼される方が決まりましたらメールでやり取りさせていただき、
すべてのやり取りが終わりましたら報酬をお支払いいたします。
※会社からの振り込みのため、請求書をいただいた月の
翌月末払いとなります
なお転載可・不可にかかわらず、今回の仕事の案件として
ギャラは5000円お支払いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***