案件No.95679 【改善専門】WEBディレクターの募集



掲載日時 
2019/05/07(火) 10時52分
募集期限 
2019/05/07(火)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:830件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
ライティング/ランディングページ制作/SEO
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国/海外
募集人員数 
2
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
5000/単位:案件毎
内容 はじめまして 
加島商事株式会社の代表の加島と申します。 
弊社は主にamazonや楽天市場、自社ECなどで独自商品を販売する小さなメーカーです。 
 
 
弊社ではWEBサイトの改善を行える、WEBディレクターを募集しています。具体的に行なっていただきたい仕事の内容は、商品ページのA/Bテストと、その企画の立案、方法のリサーチです。WEBページを一から制作する仕事ではなく、既存のページの改善がお任せしたい内容です。



・どのよう人材を募集しているか?



売上規模が比較的大きく、社会性もある製品の販売ページのため、一からA/Bテストや改善について学ばせてほしい。という方の募集はお断りしており、WEBの改善業務の経験者の方のみの募集したいと思っております。


私たちは、WEB改善でさらに売上を伸ばし、テストから得られる知識を社内にストックし、この一連の作業をお互いに楽しめる人と仕事がしたいと思っています。私たちが提供できることは、そのための素材になる商材やWEBページを提供することです。


グループは複数の会社があり、結果を出すスキルとリソースがあれば複数のグループ会社でテストを実行することができます。テストの立案と実行を楽しめる人であれば、複数の異なるジャンルの商材でテストを実行することができます。

(弊社はGOホールディングスの子会社です)


私個人としては、今後新たに立ち上げる事業でもお呼びしたくなるような、マーケティングについて飲み明かしたりできるくらいの人との出会いがあれば、これ以上嬉しいことはありません。


マーケティングが好き、改善が好き、実験、研究が好き、という分析することが好きな方、またはそういった専門家の方と仕事がしたいです。




・どのようWEBページを制作しているのか?


LPは基本的に心理学を応用したコンテンツ構成で制作されます。例えばランキングのコンテンツは、権威への服従ですし、限定数量を煽るようなコンテンツは希少性の法則に基づいて制作されています。弊社ではこの基本的な概念を理解した上でコンテンツ制作を行なっています。



また、一般的にコンテンツのわかりやすさは、動画が最もわかりやすく、文章が最もわかりにくいです。これらをマイクロコピーの概念を元に改善を行なっています。従ってマイクロコピーに理解がある、もしくは勉強している、今後勉強したいという方は歓迎しています。なるべく小さな変更で大きな結果を出すことが望ましい改善方法です。

まだまだ、改善する方法は無限にあると思っています。

 
 
 
【必須スキル】 
・Illustrator 
・WEBデザイン 
・改善業務の実務経験
  
 
 
【報酬】 
・改善提案と実行1案件5000円〜 


※月末締め、翌月10日払となります。 
※作業内容と時間ととりまとめ、月初に請求書を発行していただきます。 
※基本的に報酬は相談で決めたいと思っています。面接の際にご連絡ください。
 
 
 
 
【募集人数】 
・1名〜2名 
 
 
 
【応募条件】 
・連絡に対してレスポンスが早い方(24時間以上連絡がとれなくなるなどはNGです。) 
・守秘義務を守れる方 
・募集要項を良く読み理解している事 
 
 
 
【応募方法】 
1・氏名 
2・SNSのURL 
3・今までのお仕事の実績
4・現在の仕事 
5・ビデオ面接可能な日程3案

 
 
上記5点をご記入の上エントリーをお願いいたします。 
ご応募お待ちしております。

   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す