Webのランディングページ制作■1ページ■報酬15万円■パソコン関連サービスの広告用ページ

Webのランディングページ制作■1ページ■報酬15万円■パソコン関連サービスの広告用ページ

案件No. 95704
掲載日時 2018/12/18(火) 11時15分
募集期限 2019/01/07(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:761件
案件の応募数:9件
募集者からの返信数:14件
業務の種類 ホームページ制作/SEO/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 150,000円/案件毎


お仕事の内容

■募集の背景
弊社は東京の小さな制作業者です。
複数の案件が重なって制作リソースが不足しているため、この度の募集をさせて頂きました。

※ご応募の際は、本記事最下部の「質問事項」の欄にご記入をお願いします。


■案件の概要
ITセキュリティサービスのWebサイトに新規追加する、ランディングページ(1ページ)を制作していただきます。
モバイルファーストのレスポンシブ。
サーバーやドメインは既にあり、弊社で管理しております。
メールフォーム等のプログラムは不要です。


■お作りいただくもの
「パソコンのウイルス駆除サービス」のランディングページとなります。
よくあるパソコン修理屋さんの安価な駆除サービスではなく、セキュリティ専門企業の高額な駆除サービスとなります。
ですので、“お得感”とか“商売っ気”とかを感じさせるデザインではなく、“信頼感”とか“賢さ”などを感じさせるようなデザインにしたいと考えております。
そのようなデザインが得意な方ですとありがたいです。


■重要事項
最初に1度、弊社にお越し頂いてのお打ち合わせを行わせていただきます。
弊社の所在地は、東京の秋葉原です。
こちらに無理なくお越し頂けるエリアの方からのご応募をお待ちしております。


■納期
厳格に定まっているわけではありませんが、初回打ち合わせの日から3週間以内と考えております。


■お支払について
データ納品後1週間以内に銀行振込にてお支払いいたします。


■素材について
有料の写真素材を使用しますので、制作報酬とは別で、素材費用としてMAX5万円まで予定しております。


■応募資格
・HTML、CSS、デザインができる方。
・Web制作の会社に勤めて1年以上の経験がある方、または、Web制作のフリーランスとして1年以上の経験がある方。
・弊社にお越し頂いてお打ち合わせが可能な方。


■採用のご連絡について
求人掲載が早期終了する場合を除き、年末年始休業をはさむため、採用のご連絡は連休明けの1月8日になる場合があることをご了承下さい。


────────────────
★質問事項
────────────────
◆お名前・ふりがな

◆お住まいや事務所の都道府県・市区

◆年齢・性別

◆現在注力されているお仕事

◆これまでの制作事例をお教え下さい。(複数回答可)
(例:○△□のサイト http://www.○△□.co.jp)


◆ご質問がありましたらご記入ください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***