在宅でのマーケティング業務

在宅でのマーケティング業務

案件No. 95743
掲載日時 2018/12/26(水) 15時06分
募集期限 2019/01/20(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1646件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 プランナー/プロモーション・PR/その他
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1-2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

中部地方にある食品小売の会社でのマーケティング業務、基本在宅での業務を考えており、現在何らかの理由でフルタイム等で働けないけれどもご自身のおもちになっているマーケティングの知識・経験を生かして販促・PR等やって行きたい、という方にマーケ業務のうち得意な分野を担当していただきたいと思っています。

・データ解析からの施策立案
・広告やPOPでの販促企画
・商品企画
・PRの戦略から実行のコーチング

etc.. 中部、もしくは東京にお住まいの方を優先的に、とは思いますがB2Cのマーケティング経験がある方で在宅でマーケティングを回していく。ということにご興味ある方、是非一度お話をさせていただきたく思っております。

働き方、経験、狙う目的によって報酬は大きく変わるかと思いますので、一旦お見積り。(便宜上100万円といれています)という形にしていますので、ご自身の経験、何が得意で食品小売だとどんな事をやりたいと思っているか(できるか)、ご自身の条件、をお教え下さい。

なお、支払いについては月末見目、翌月末払いを想定しております。

以上、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***