【東北限定 継続契約】経験者・仙台在住の方大歓迎 ウェブディレクションから制作まで一括してお任せ出来る方。

【東北限定 継続契約】経験者・仙台在住の方大歓迎 ウェブディレクションから制作まで一括してお任せ出来る方。

案件No. 95752
掲載日時 2018/12/27(木) 15時06分
募集期限 2019/01/18(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1576件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ライティング/ホームページ制作/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 東北
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 150,000円/1件毎


お仕事の内容

株式会社アドバンスの矢野と申します。
弊社の掲載情報をご覧頂き誠にありがとうごうざいます。

この度、弊社仙台支店でご契約頂いたお客様のホームページ制作をディレクションから制作まで一括してご対応頂ける方の募集を行っており投稿させ頂きました。

弊社顧客案件の中小企業様のWEBサイト制作をお願いしたいと考えております。以下はご募集要項になります。


<募集要項>
■ディレクションからWEBデザイン+独自CMSによるコーディング
(ディレクション経験のあられる方のみ・東北エリアのみ)
※仙台近くの方ですと直接弊社と打ち合わせが出来る為、ありがたいです。

ほぼ9ページ制作の案件になります。


<業務内容>
初回は弊社スタッフと弊社顧客案件にディレクションに行って頂きWEBデザインから独自CMSによるコーディングまでをご依頼致します。
※弊社スタッフとして顧客先に伺って貰う事になる為、名刺等は発行致します。初回は弊社スタッフも同行いたします。2回目以降は一人でご対応頂きます。

対応業務範囲
取材時:写真撮影・ライティング(お客様でご用意頂けない文章に関しては抜粋可能)
制作:デザインから独自CMSによるコーディング 及びお客様と打ち合わせ

案件のご対応範囲は東北エリア全域となります。


末永いお付き合いを望んでおりますので具体的な仕事内容は打ち合わせをさせて頂きたいと考えておりますので打ち合わせが可能な方のみでお願い致します。




<応募条件>
・WEBデザインやホームページ制作の経験(打ち合わせの際にポートフォリオを確認させて頂きます)
・ディレクション経験のある方
・HTML/CSSのスキル
・お電話やメールでご連絡を取る事が可能な方

■歓迎要項■
・WEBデザイン経験の長い方
・Web関連のお仕事に従事している方・されていた方
・制作実績を増やしたい方

メールまたはチャット・電話でのやり取りとなりますので、
当方からのご連絡に対しスムーズに対応いただける方を希望致します。

※申し訳ありませんが業務経験の無い方はご遠慮ください。

<報酬>
・1案件事に150,000円(税抜)
・遠方によって特別手当支給
・発生する交通費は弊社で全て負担


<お支払い>
毎月末締め、翌月末のお支払い。
1案件のHPが公開になったタイミングでご請求頂きます。


<募集人員>
1から2名

<お申込み方法>
以下の内容を必ず記載していただきご応募ください。


お名前:
ご年齢:
ご住所:
TEL:
メールアドレス:
簡単な自己PR:
現在の職業:
実績のわかるWEBサイトのURL(複数):
その他・お問い合わせ:

案件は多数ございますので、末永いお付き合いを希望しております。先ずは1件ご依頼させて頂き、お互いに継続したお付き合いが出来るかどうかを確認出来たらと思います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***