海外ECサイト出品システム担当エンジニア兼プログラマー募集

海外ECサイト出品システム担当エンジニア兼プログラマー募集

案件No. 95765
掲載日時 2019/01/29(火) 08時53分
募集期限 2019/02/27(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1357件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 WEB開発/アプリケーション開発/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 50,000円/案件毎


お仕事の内容

海外ECサイト出品システム担当エンジニア兼プログラマー募集

世界中の数々のECサイトに対して輸出業や出品代行を行っている企業です。
世界各国のAmazonの他、某東南アジアECサイト、欧州ECサイト等への出品を行ない、それらを包括的に管理するシステムを運用しています。

世界各国(欧州、北米、中南米)のECサイトに対して出品を広げて行きたいと考えており、対応できる出品サイトを増やす為のシステム担当者を募集しております。
(既存プログラムの改修のお仕事ではありません。実装して頂く部分は完全に新規となります)

お仕事の内容をざっくり述べると
【こちらがお願いする海外ECサイト(多くの場合、社内にも利用実績やノウハウはほぼありません)の出品アカウント作成やAPIキー取得申請を行なった上で】
【AmazonでいうSubmitFeed的なAPIを叩くプログラムの動作を成功させる】
が要件になります。

・プロジェクトの流れ
原則的にシステム担当者(あなた)と、会社が用意する事務担当(非技術者)の2名でプロジェクトを進めて頂きます。
目的のECサイトにアカウントを作成する、APIの申請をするなどの指示を事務担当に出して頂きます。
出品方法のマニュアル(非技術者向け、システム向け双方)を読んで頂き、必要な手続きや技術的な要件を確認して頂きます。
テスト出品として必要なデータをご用意しますので、まずは(システムは通さなくてもよいので)テスト出品の成功までを確認して頂きます。
出品成功確認後、今度はAPIや場合によってselenium等を通じて、システムで用意したデータの反復的な新規出品や価格更新が可能なプログラムを制作して頂きます。
社内の既存のプログラムとの結合、連携の設定を社内の人間が行ないますので、質疑への応答や修正を対応して頂きます。
結合テストの完了と安定運用の確認を以って完了、検収となります。
※原則として社内にノウハウはありませんので、進行にあたって不明な点は自分で調べるかECサイトのヘルプへ問い合わせて頂く必要があります

打ち合わせと連絡は原則skypeとメールになります。

必須
・php, python3による開発の実務経験
・mysql, mongodbの基礎的な知識
・Unixの基礎的なオペレーション経験
・jsonやxmlによるweb系APIと連携するプログラムの作成経験
・セキュリティ意識の高い方
・事務担当やECサイト側のヘルプ担当といった非技術者との打ち合わせやヒアリングを苦にせず丁寧に行える方

歓迎
・seleniumを用いた自動化プログラムの実装経験
・javascriptやhtmlに関する高度な知識
・AMAZON MWS APIを用いたプログラムの作成経験

▼報酬 

1案件 成功報酬 50000円

末日締め翌月25日にご指定の口座に振り込みます。

▼応募方法
 
・下記情報をお知らせください。
 ・お名前
 ・住所
 ・年齢
 ・メールアドレス(PC)
 ・スカイプID
 ・在住歴(居住地が日本以外の場合)
 ・話せる言語
 ・これまでのご経験

 ・メッセージ(何かあればどうぞ)


お仕事が始まってからの連絡や今回の採用についての連絡もSkypeに直接させて頂きます。


たくさんのご応募お待ちしています。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***