【在宅OK・勤務時間自由OK】アパレルWEB販売ページのデータ入力業務

【在宅OK・勤務時間自由OK】アパレルWEB販売ページのデータ入力業務

案件No. 95790
掲載日時 2019/01/18(金) 16時47分
募集期限 2019/01/27(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1202件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/データ収集/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 関東
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 100円/1件毎


お仕事の内容

WEBショップの商品登録業務

アパレルファッション(主としてブランド商品)の販売WEBページに掲載する商品データの入力作業が中心です(PC入力)

◆業務環境

・週2日から4日業務出来る人 10時から18時の間で、10時間から15時間程度業務出来る方/1WEEK

→曜日・時間帯は双方の要望の話し合いにより決定していきます。


・基本在宅OK

(最初の顔合わせや業務説明、および必要に応じた打ち合わせなどは、直接お会いしてやります。

業務において、電話、対面、WEB会議など、必要に応じて使い分けていきます)



◆報酬

1商品登録納期性→100円/1登録
1件の登録が平均5分程度になります

例 報酬例 1週間で150登録 
  
  1週間で150件×4週間 600件/月
  100円×600件 6万円

月間300件から600件程度入力出来る方募集しています。


※入力時間帯は話し合いによりフレキシブルに決定

※なお、話し合いの結果
 時給のほうがやりやすければ 時給でも可能です。
 双方、仕事がやりやすく・納得できる形を
 大事だと思っております。



◆業務内容・要件

・事務経験1年以上

・PCデータ入力業務が苦手でないこと(業務として好きである、嫌いでないこと)

・パソコンでインターネットをよく使用される方

・ワード・エクセルなどがインストールされていること

・ブランドタッチが出来ること

・グーグルアカウントがある方(ない方は作成していきます)

(遠隔での打ち合わせは、グーグルハングアウトなどでWEB会議をします)

・BUYMAでの商品登録の経験がない方

(インターネット経由での過去の重複アカウント判断で、万が一にでも弊社のアカウント停止になることを避けるため)

・都営地下鉄新宿線小川町駅(淡路町駅)までの
 電車移動が45分程度以内の方(遠いすぎると、会ったほうがよい内容でも、来訪されるのを避けられるため。業務が頼みにくくなるため。)


※基本在宅でOKですが
今まで、在宅およびリモートでの仕事依頼の経験は多くありまして予め下記をご理解いただけますでしょうか。

リモートによって仕事がしずらくなることは避けたいです。
リモートだが、不都合を感じられない、と感じられる形にしていきます。


業務理解、環境設定などは、お会いした方が意思疎通が良く
早いことが多いので、仕事において、会うことが出来ない、などのご希望には応えることは難しいです。

コミュニケーションの時間が長くなりがち、
依頼内容の認識違い、遠隔での説明により、業務が円滑に進みにくくなることは避けております。

仕事におけるコミュニケーションの重要さを、ご理解いただける方でお願い致します。


◆なお可


・ブランド商品・アパレルファッションが好きな人
・ユーザサポート(営業サポー、ト)でのメール対応経験がある人


◆お問い合わせ・応募


上記にあります『業務内容・条件』において
ご自身の経験で活かせるポイントを記載の上
ご応募(お問い合わせ)ください。

【簡単な形でも構いません】


面談・業務詳細案内致します。

(電話で面談させていただき双方にとって良ければ
お会いしての面談となります)

■お支払いについて

月末日締翌月15日迄支払い【応相談可】

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***