LINEスタンプの作成

LINEスタンプの作成

案件No. 95817
掲載日時 2019/01/10(木) 14時24分
募集期限 2019/01/25(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1293件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 デザイン/イラスト
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 30,000円/応相談


お仕事の内容

埼玉県川口市のBMW正規ディーラー、セントラル自動車技研株式会社と申します。

BMWのロゴや、車両をディフォルメした、LINEスタンプの作成をお願いできるデザイナーさんを1名、募集いたします。

弊社のお客様向けプレゼントとして利用する予定です。


BMWロゴのスタンプ、車両各モデルのスタンプ等を含め、10種類ほど準備したいと考えております。


募集の条件としまして
・スタンププレゼントを3月1日から開始します。
事前の打ち合わせや、修正等を含め、1か月ほどで作成してくださる方。

・埼玉県川口市に本社がございます。
当方まで、打ち合わせのためにご足労頂ける方。メールや電話のやり取りのみ。はお断りいたします。

・作成したスタンプの権利は、当方に譲渡頂くことに了承してくださる方。
2次使用はお断りいたします。

・制作の費用に関しては、ご相談になります。
ご応募の際に、概算見積もりや、希望額をご提示いただけると助かります。

・ご応募の際に、いままでに作成したスタンプ画像や、BMW車両をディフォルメした画像をお送りください。
こちらが無い場合には、受付できません。

・依頼料のお支払は、納品後、指定口座への振り込みになります。
データ受け取り時に、ご請求書も一緒に送付いただきます。
基本的には、末締めの翌10日払いになりますが、ご希望がございましたら、ご相談させて頂きます。

その他、ご不明点や確認事項がございましたら、メールにて、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***