モスクワ在住の主婦の方 小さなお子さんがいらっしゃる方 商品買付けパートナー様募集

モスクワ在住の主婦の方 小さなお子さんがいらっしゃる方 商品買付けパートナー様募集

案件No. 95832
掲載日時 2019/10/01(火) 00時13分
募集期限 2019/10/29(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3204件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 営業・販売代行/その他
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 2,300円/案件毎


お仕事の内容

こんにちは。当ページを開いていただき誠にありがとうございます。
ファッションサイトでバイヤーをしております青柳と申します。

この度事業の拡大のためロシア在住(主にモスクワ他)の買付けのパートナー様を募集いたします。
ハイブランドのみ取り扱っておりますので、お買い付けいただく際も最上級の接客を受けられるなど
ご自身の経験としても実りのあるお仕事になるかと思います。

小さなお子さんを育てていらっしゃる主婦の方がたくさん活躍されています。赤ちゃんのお昼寝の時間にベビーカーで一緒に外に出るきっかけになりますし、店員さんと楽しくお話いただきながら、ご自身の都合に合わせて一回2-3時間ほどで完結するお仕事となります。

基本的に依頼の際には2日以内にお買付け可能であるかお返事・店舗にお出向きいただくようお願いをしておりますが、私自身一児の母ですのでお子さんの発熱などで難しい場合は早めに言っていただけましたら対応させていただくことも可能です。

商品代金と送料に関しましては事前にお支払いをし、業務が完了しましたら報酬をお支払いいたします。


●求める人物像
・ロシア、特にモスクワなどの都市部ご在住の主婦(または学生)の方
 ※都市部に住んでいらっしゃらない方もウェブサイト購入のお仕事が可能です
・お仕事に真摯に向き合っていただける方
・在庫の確認などで店員さんとコミニケーションが取れる語学力をお持ちの方
・レスポンスの早い方

●報酬
・店舗にて購入いただき、日本のお客様へ発送 3500円
・ブランドのサイトで購入、ご自宅で受取り、日本のお客様へ発送 2300円 
(報酬はお仕事完了後遅くとも2日以内にお支払いいたします。
※通常は即日お振込みいたします)

誠実に取り組んでいただいている方には昇給もございます。

梱包についても隙間時間でしていただくことが可能ですし、梱包費が発生した時にはお支払いいたします。


●期間
まずは三ヶ月お願いします。


子育てであっという間に過ぎていく一日を、さらに彩りのあるものにしてみませんか?

ご質問等、お気軽にお問い合わせください(^^)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***