グラフィックデザイン・ロゴ・イラスト製作などのパートナー募集

グラフィックデザイン・ロゴ・イラスト製作などのパートナー募集

案件No. 95851
掲載日時 2019/01/16(水) 11時06分
募集期限 2019/02/10(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2217件
案件の応募数:43件
募集者からの返信数:52件
業務の種類 DTP/デザイン/イラスト
勤務形態 両方
募集地域 首都圏/関東
募集人数 5名
未経験可否 不可
報酬(予算) 30,000円/案件毎


お仕事の内容

株式会社プリズムと申します

都内で広告企画提案・グラフィックデザイン・ロゴ・イラスト製作などを行なっている会社です。
ウェブの製作案件などが増えてまいりましたので、人員不足のため、当社の足りない部分を補っていただけるパートナー様を募集しています。(法人・個人は問いません。)

1:ロゴ制作などを行っていただける方
2:グラフィックデザイン(ポップ・リーフレット・チラシ・ポスターなど)を行える方
3:エディトリアルデザイン
4:イラスト制作
5:イベントでのブースデザイン(パネルなど)

上記のスキルの(どれか1つを専門的にお持ちの方で構いません)を持っている方を探しております。


<応募について>
応募の際は、下記をご連絡ください

・氏名、年齢、性別、所在地
・過去制作サイトのURLなど
 → サイト開発の事例をお願いいたします。
・プロフィール(ご経歴のわかるもの)

*一度お会いさせていただきたいと思いますので、
 できれば当社(都内港区)へ来訪いただける方が、望ましいです。

【流れ】
1.ご応募いただきました方の中から、
  ご面談をさせていただきたい方にご連絡をさせていただきます。
2.当社東京都港区の事務所まで来訪いただき、ご面談をさせていただきたいと思います
3. 応募者様、当社ともに問題ないようでしたら、NDAなどの締結の上、お仕事のご発注などをさせていただきたいと思います。

<報酬>
内容にもより変わってしまいますが、1案件3万〜50万円、程度のものなどが事例でございます


<支払い条件>
報酬は案件ごとにお支払い致します。
基本は、案件の終了した月の当月末締め、翌々月末払いとなります。
(クライアント様への納品が終了したタイミングが案件の終了日となります)

単なる外注先様としてではなく、パートナーとして、
情報交換など含め、一緒に成長できればと思っております。

まずはお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***