自宅勤務のパラリーガルを募集

自宅勤務のパラリーガルを募集

案件No. 95865
掲載日時 2019/01/18(金) 15時16分
募集期限 2019/02/16(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1681件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 在宅秘書
勤務形態 両方
募集地域 首都圏
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 895円/時間毎


お仕事の内容

自宅勤務のパラリーガルを募集します。
グループの法律事務所での人材募集です。

弁護士の在宅秘書の仕事とお考えください。


【業務内容】

ご自宅で書類作成、裁判所やお客さんとの電話・スカイプ等での打ち合わせ、郵便物の処理等をお願いします。

法律事務所での3年以上の実務経験を必須条件とします。





【通勤】

必要性がある場合は都内(南青山)までの来れる方を対象とします。

各種研修、やり方を一緒に考えてもらう時など、PC画面越しよりも実際に会った方が効率がよい場合、お互いのコミュニケーションを目的とした場合などは通勤して頂く事となりますが、基本はご自宅勤務で大丈夫です。

交通費は実費をお支払いします。

駅:表参道(半蔵門線・千代田線・銀座線)
乃木坂(千代田線)
外苑前(銀座線)
青山一丁目(大江戸線・半蔵門線・銀座線)※ちょっと歩きます





【給与,振込】

まずは時給とし、その地域の最低賃金とさせて頂きます。
東京都  958円
神奈川県 983円
埼玉県  898円
千葉県  895円

お互い慣れてきたら徐々に上げていこうと考えています。
常駐と変わりないレベルで仕事が出来るようになれば、それと同程度のお給料となるようにしたいと考えています。

支払いはご自身で計算し、ご提出ください。
週給、月給など、締めのタイミングはお任せします。
手数料を差し引き、承認後3日以内に振込となります。




【勤務時間】

週3〜4日 一日あたり3〜4時間
時期により変動がありますがご了承ください。

特に勤務時間に縛りはありませんが、おおよそ午後からお仕事に入って頂けると普段の連絡がスムーズだと考えています。

SOHOなので勤務時間にある程度の自由はあるとは思いますが、レスポンスが悪く、言ったことの返答が翌日になるといった事が重なると仕事になりませんので、そういった方は、誠に申し訳ございませんが契約終了とさせて頂きますので予めご了承ください。基本的には夜間の勤務は禁止とお考えください。





【雇用形態】

契約社員または外注契約とさせて頂きます。
1ヶ月ごとの更新制



【その他】

関係会社の仕事もお手伝い頂く事になります。














募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***