★主婦の方歓迎!★1案件2万円★育児や家事のすき間時間を有効活用したい方★画像加工&商品登録を在宅ワークでのお仕事★

★主婦の方歓迎!★1案件2万円★育児や家事のすき間時間を有効活用したい方★画像加工&商品登録を在宅ワークでのお仕事★

案件No. 95875
掲載日時 2019/11/17(日) 19時03分
募集期限 2019/11/30(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3476件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 データ入力/ネットショップ/その他
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 20,000円/案件毎


お仕事の内容

初めまして。
ご覧いただきましてありがとうございます。
現在、ファッションサイトBUYMA(バイマ)にてショッパーとしてショップ運営をしております。

今回、ネットショップの商品登録のお手伝いをしてくださる方を募集いたします。

未経験者でも大丈夫♪
経験よりも責任をもってお仕事していただける方にお願いしたいと思っております。
チャットを通じて、しっかりフォローしていきます。
在宅ワークだからこそ、やりがいのある楽しいお仕事をしてみませんか?

在宅にて、空いた時間を使って、好きな時間にお仕事ができますので、子育て中のママさんや
在宅ワークをお探しの方などにピッタリなお仕事です。
コツコツ作業のできる方、お家でお仕事するのが好きな方、パソコン作業が苦にならない方、
ファッションに興味のある方、お買い物が好きな方にお勧めです!!

扱うアイテムはファッション誌などに掲載されているようなブランドの商品となりますので、
ファッションやブランドがお好きな方にはより楽しくお仕事をしていただけるかと思います。


★依頼の内容★

ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)にて商品登録がお仕事です。
・商品画像の作成
 こちらで指定した商品の画像をBUYMA(バイマ)の商品ページ用に加工します。
 フリーソフトGIMPを使い、こちらで用意したベースの画像に切り取った商品画像を重ねる等、
 特に使用スキルが必要なことはありません。
・商品説明の入力
 価格・サイズ・カラーなど決まっている内容を入力したりコピペしたりします。
・商品コメント説明の入力
 商品の特徴やキャッチコピー、PRポイントなどを入力します。

*画像の加工方法や記載方法につきましてはマニュアルおよびサンプルをお渡しします。


★応募条件★
・進捗状況などをこまめに連絡取れる方
 (メール・チャットワーク・LINE等)
・パソコン及びネット環境のある方
 (Google Chromeが使えるとスムーズです。
  特別必要なソフトを準備いただく必要はありません)
・個人情報やデータなど秘密厳守してくださる方
・過去にBUYMAでショッパー活動をされていない方
・現在、他のショッパーさんのお仕事をされていない方
・女性であること
 コツコツと丁寧にスピーディな作業を希望しておりますので、女性向きです
※注意※
・過去にBUYMAでの作業で依頼者がアカウント停止になった方、 またはご自身が停止になった
 方はご応募をご遠慮ください。


★報酬★
1案件:2万円
・500件の登録毎にお支払いいたします。
 約一ヶ月以内に完了する仕事量と考えています。

・案件完了後に指定の銀行口座にお振込をさせて頂きます。

・時給換算ですとおおよそ800円くらいです。
 時給換算は個人のスピードによるので目安にしてください。

最初は不安もあるかと思いますが丁寧な説明を心がけていますので、どんな質問でも遠慮なく
されてください。
慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんし、達成感が湧かないこともあるかもしれませんが
すぐに慣れます。慣れるようにサポートさせて頂きます。

★依頼の継続性★
今回のみではなく、継続的に長いお付き合いができますことを希望しております。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

以上のお仕事が気になった方は以下をお知らせください。
・苗字
・ご年齢
・BUYMAでの出品経験の有無
・お手持ちのパソコンのOSなどの環境状態
 (マックやウィンドウズなど、バージョン等含)
・画像加工経験の有無 
 (経験がある場合は使用したことのあるソフト)
・お仕事の可能な時間帯・期間 
 (実際に可能な活動時間をお知らせください)
 例:週5日(月・火・木・土・日)祝日可、
   10:00-16:00までで3-4時間程 長期希望など
・簡単な自己紹介
 (小学4年生の男の子のママです。小学校に行っている時間帯で作業しようと思います。など)


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***