急募!!福岡の方限定!!【平日週3?・1日4時間以上】美容系サイトのデータ入力、ライティング、案出し等のお仕事!

急募!!福岡の方限定!!【平日週3?・1日4時間以上】美容系サイトのデータ入力、ライティング、案出し等のお仕事!

案件No. 95894
掲載日時 2019/01/22(火) 13時21分
募集期限 2019/01/23(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1026件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ライティング
勤務形態 両方
募集地域 九州
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/応相談


お仕事の内容

[業務内容]
美容系サイトに関わるデータ入力やライティング、
案出し等を行っていただく作業となります。

福岡オフィスに週一出勤していただいて、
作業内容のすり合わせをさせていただきます。
だいたい2時間程度になるかと思います。
(出勤日はできれば月曜日、祝日の場合は火曜日)
その他はご自宅等で作業を進めていただきます。
連絡のやりとりはチャットワークやLINEで行います。

PCの基本操作が行える方であれば誰でも行える作業になりますので、
丁寧にミスなく作業が出来る方を歓迎いたします。
また、業務上レスポンスを重視しています。
その分、報酬も通常の作業よりもアップいたします!
1日の作業時間を多く取れる方は更に待遇を検討させていただきます。


[応募条件]
・メールへの返信が必ず24時間以内にできる方
・マニュアルが無くても考えて作業することが出来る方
・納期を守り、遅れる場合は早めに連絡をする事が出来る方
・秘密保持をしっかりと出来る人
・作業が多少増減した場合でも、定額にて許容できる方
・作業する手が早い方(遅くない方ともいえます)
・レスポンス良く報連相がしっかりできる方
・必要に応じて直接電話でのやり取りができる方

ここまでの内容で難しいと思った方は
応募をご遠慮下さい。。。


[作業報酬]
月額10000円から
入金サイクル:末締め翌月末払い


[仕事の進め方]
1.まずは作業をつかんでもらう為に、テストで多少の作業を先に行っていただきます。
   ※その際、報酬としてamazonギフト券をお送りいたします。
2.お互い問題なければ、作業契約という流れになります。
3.週1出勤していただき、他はご自宅等で作業していただきます。


[その他]
・業務開始は随時スタート
・簡単な契約書を交わします

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***