パース(展示会やインテリア内観等)の制作をご協力していただける方募集

パース(展示会やインテリア内観等)の制作をご協力していただける方募集

案件No. 95901
掲載日時 2019/01/23(水) 14時13分
募集期限 2019/01/23(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:301件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 CGパースデザイナー
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

私はフリーでパースの制作をしているのですが、繁忙につき
パース(イベントやインテリア内観等)の制作をご協力していただける方を募集します。
――――――――――
募集について
――――――――――
・フリーでパースを作成されている方、
・独立して設計事務所・デザイン事務所を営んでいる方で3Dのできる方
・元々パース屋さんや設計事務所・デザイン事務所で働いていたけけれど
 いまは主婦の方などに良いかと思います。
・副業で考えている方は平日に細々とした修正等にご対応いただけないと思いますので、
 業務内容はモデリングのみ等限定的なご依頼になるかと思います。
――――――――――
制作について
――――――――――
・モデリングはFormZ8.6が理想ですがFormZ以外のソフトで
 制作いただいても結構です。こちらは要相談となります。
・人等の添景もPhotshopで描きこんで最終形まで制作いただきますが
 案件によってはモデリングのみ等限定的なご依頼になることもあります。
・FormZデータ+Photshopデータ両方納品いただきます。
 FormZ以外のソフトで制作いただいても結構です。こちらは要相談となります。
・制作日数3?4日の案件が多いです。
――――――――――
制作費について
――――――――――
・制作費ですが案件の内容によって1カット、10,000から30,000円程度となります。
 まず概要を連絡して内容・納期・カット数・金額等をご確認いただき、
 了承をいただいたのちに資料(ベクターワークス やイラレ等)をメールにてお渡しして、
 制作を開始いただきます。
・入金は納品終了後14日以内にお支払いいたします。
――――――――――
ご応募の流れについて
――――――――――
ご応募の際は、下記をご連絡いただければと思います。

・氏名、年齢、性別、所在地(都道府県)
・簡単なプロフィール(職歴など)
・過去に制作したパースいくつか
――――――――――
1.ご応募いただきました方にご連絡をさせていただきます。
2.メールで質疑等させていただいて問題ないようでしたら
 お願いしたい案件が出てきましたらお仕事の発注をさせていただきたいと思います。
3.基本的に仕事のやりとりはメールになりますが急ぎの時などはお電話でやりとりさせていただくことになります。
――――――――――
・単なる外注先としてではなく、パートナーとして一緒に前へ進んでいければ
 と思っております。
・ご興味のある方はどうぞご連絡をお待ちしています。

松山




募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***