簡単!高報酬!アメリカ在住でeBay(イーベイ)アカウント持っている方限定!

簡単!高報酬!アメリカ在住でeBay(イーベイ)アカウント持っている方限定!

案件No. 95930
掲載日時 2019/02/12(火) 08時48分
募集期限 2019/02/28(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:659件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ネットショップ/その他
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

eBay(イーベイ)にて指定する商品の購入を代行していただける方を募集します。
取引件数を増やしたいため、出品している商品を購入していただきたいです。
1商品1ドルくらいの商品です。購入前に購入資金をお振込みします。

簡単な作業の流れとして

購入代金振り込み→指定商品購入→報酬支払

です。

eBay(イーベイ)の登録住所がアメリカの方のみでお願いします。

作業としては商品を落札いただくだけです。eBay(イーベイ)で商品購入したことある方であれば問題ないかと思います。

報酬は1件25円で約400件、単純計算で10000円です。
購入代金は別で先に振り込みます。
同じ作業を繰り返すだけなので2-3時間かからないくらいで終わると思います。
今回は単発ですが今後似たような案件がありましたら優先的に連絡いたします。


条件に合う方の応募お待ちしております!

※ショップの商品ジャンル
落札いただくのは、100円均一で売っているような小物・おもちゃです。

※報酬の支払い条件(支払いサイト)
報酬は作業完了後すみやかに、Paypalを通じてお支払いいたします。ご要望あればPaypal以外も対応いたします。


下記記入いただき応募お願いします。
・応募事項
・現住所(国、地域)
・eBay(イーベイ)の評価数
・eBay(イーベイ)アカウント開設年(大体)

ご質問等ありましたら気軽にご連絡ください!
なるべく早い方がいいので応募がありましたら期限前に締め切ります。

応募をお待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***