【急募】東京・京都・鳥取県で買い物代行のお仕事。主婦の方、大歓迎!地方では買えないモノのお手伝い募集です

【急募】東京・京都・鳥取県で買い物代行のお仕事。主婦の方、大歓迎!地方では買えないモノのお手伝い募集です

案件No. 95997
掲載日時 2019/02/14(木) 13時58分
募集期限 2019/02/17(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:408件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 その他
勤務形態 両方
募集地域 首都圏/関東/近畿/中国
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 1,500円/案件毎


お仕事の内容

■お仕事の詳細
東京・京都・鳥取で、こちらが指定した商品を代行で購入してくださる方を募集しています。

(いかがわしい商品等ではないのでご安心ください。)

東京都内にお住まいの方、東京都内に訪れる方、
京都市内にお住まいの方、河原町・烏丸に訪れる方、
鳥取市内にお住まいの方、米子市に訪れる方、

お時間に余裕のある方からのご応募をお待ちしております。

ファッション好きの女性、主婦の方、大歓迎でございます!


■報酬金額
1件1500円

※購入費は別途お支払いさせていただきます。


■依頼の意図、目的
地方では、なかなか買い物できない商品の、購入をお手伝いいただきたいです。

■商品について
具体的な商品は随時、変更すると思います。
SOHO様のスケジュール的に合わせて、依頼時にお伝えしたいと考えております。


■注文した商品の受け取り方法について
当方が負担します。着払いでお送りください。

■支払い条件
お仕事完了後、即日お支払いします。

作業はほぼなく、移動がメインのため、
時給換算だと1000円ぐらいになると思います。

■その他
仕事内容の都合上、SOHO様に費用を一時的にご負担いただきます。
申し訳ございませんが、ご理解・ご了承くださいませ。
購入後、別途、当方から商品代金をお支払いします。

※商品の提供元の規約に違反するような商品ではありません。
主に、洋服・カバン・靴になると思います。
価格は8,000円?50,000円くらいになると思います。


■納期
要相談



▽その他コメント
詳細は、@SOHOのメッセージ、Line・Skype、電話にてお伝えします。



【応募方法】
@SOHO上でご応募ください。


最後までお読みいただきありがとうございます。

人と人との繋がりを大事にしておりますので、
大変申し訳ありませんが機械的にお金が稼ぎたいから
という方はお断りしております。
やりがいを持って手伝っていただける方と
お付き合いをしておりますのでご理解ください。
どうぞ宜しくお願い致します。



たくさんの方からのご連絡お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***