【主婦の方歓迎!】Instagram商品紹介投稿!【在宅デスクワーク】

【主婦の方歓迎!】Instagram商品紹介投稿!【在宅デスクワーク】

案件No. 95999
掲載日時 2019/02/27(水) 13時52分
募集期限 2019/03/02(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:523件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 データ入力/ライティング/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 10円/1件毎


お仕事の内容

初めまして!求人募集を掲載させて頂く本間と申します。

今回はInstagramに商品紹介文を投稿して頂ける方を募集致します♪

とても簡単で作業がしやすく、いいねがたくさん付くとインセンティブもたくさん付くのでいいねが伸びる方法を考えながら楽しくできるお仕事になっております!

子育てに忙しい方、1日少しずつしか時間が取れない方などにオススメです!

今流行のInstagramでオシャレにお小遣いを稼いでみませんか?


●詳しいお仕事内容
Instagramにパソコン・携帯から弊社で販売されている商品の紹介を投稿して頂きます。

・3アカウントを1日3投稿、週5日投稿とフォロー返しをお願い致します。
(稼ぎたい方は最大5アカウントまであるので投稿を増やしてOK!)
(更に稼ぎたい方は週6.7日投稿してもOK!)
・投稿はそれぞれのアカウントで1日3投稿お願い致します。
・投稿内容はテンプレがありますのでその上に弊社ショップからコピペです。
・事前にお渡しする商品画像を添付して投稿

ハッシュタグは事前にお渡しするリストの中から色々な組み合わせを選んでいただき投稿をお願い致します。
ハッシュタグ、投稿時間などを研究するとたくさんインセンティブが稼げます!
自由に色々試して楽しくお小遣いを稼ぎましょう!



●報酬とお支払
1投稿10円+インセンティブとして月末にフォロワー数の20%以上いいねが付いた投稿1投稿につき+10円
※時給換算で900円程度になります。

※報酬は月末集計で翌月5日までにご指定頂いた銀行口座に入金致します。


●オススメの方

・在宅のお仕事をしたい方
・ファッションが好きな方
・Instagramが好きな方


●応募条件

1.Skypeで連絡が取れる方(通話は不要です)

2.連絡無精にならない方

3.長期でお付き合い出来る方

4.アパレルが好きな方

●応募時に下記のことを教えてください。


・Instagram利用経験の有無:

・何時から何時に作業ができるのか:




子育てなどで外で働けない方もたくさんいらっしゃると思います。


「アルバイトが出来る程の時間は無いけど稼ぎたい!」


「自由に自分のタイミングでお仕事がしたい!」


当店ではそんな方々を大募集しています♪


またお子様がいる方は、お子様の体調が悪くなってしまったりなどで急に作業が出来なくなったり、ご家族での旅行などでしばらく作業が出来ない日が続いたりなども出て来るかと思います。

家庭の事情など十分に考慮し主婦の皆様が働きやすい環境をお作りしていますのでご安心ください。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***