【ブログ記事作成・ライティング】様々なナイフに関する商品記事のライター募集いたします。詳しい方・好きな方にぜひ!

【ブログ記事作成・ライティング】様々なナイフに関する商品記事のライター募集いたします。詳しい方・好きな方にぜひ!

案件No. 96036
掲載日時 2019/02/27(水) 10時46分
募集期限 2019/03/17(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1341件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ収集/ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 若干名
未経験可否
報酬(予算) 500円/1件毎


お仕事の内容

【仕事内容】
在宅にて、こちらで指定するタイトルに関する記事を1200字以上で書いていただくお仕事です。

テーマはナイフ関連の商品記事になります。
ミリタリー系ナイフ、カスタムナイフなど、様々なナイフについて書いて頂きます。

毎月10記事?20記事程度書ける方を募集しております。
もっと書けるという方は要相談。

長期契約させて頂き、ライティング等の実力に応じて、報酬単価を上げる事も考えておりますので、将来ライターになりたい初心者の方にもオススメです。


【報酬】
1200字以上:500円

集中してお仕事して頂くと1時間で3記事ほど書くことができます
ので、時給換算すると1500円ほどになります。


【納期】
1ヶ月で最低10記事をお願い致します。


【支払い】
報酬は月末締め、翌々月25日に、ご指定の銀行口座にお支払致します。


【求める人材】
・ライティング業務未経験者でも大丈夫です。
・納期を厳守できメールで連絡が取れる方
・添付ファイルを利用したメールのやり取りができる方
・読みやすい文章が書ける方(文章力は問いません)
・仕事としてまじめに取り組む意欲のある方。

【あれば有利】
・SEOに対する基礎知識
・HTML+CSSに対する基礎知識


以下の行為を行うと著作の問題により処罰されますので絶対に行わないでください。

・ウェブ上の記事をコピペする。
※調査ツール等揃っております。すぐにバレますので、おやめ下さい。

・書籍類の記事をそのまま流用。
(参考にしてあなた自身の言葉で書いていただければ問題ありません)


【応募要領】
以下の項目を明記してメールにてご連絡下さい。

・氏名:
・性別:
・年齢:
・メールアドレス:


【適正検査】
こちらで指定するキーワードのサンプル記事1つを書いて2日以内に提出していただきます。

作業への適性をこちらで判断させていただき、採用の可否を決定させていただきます。

正式に契約させて頂く場合は、サンプルの記事も報酬としてカウント致します。

選考結果はご応募頂いた全ての方にご返信いたします。

以上、よろしくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***