【急募】中国商品のリサーチ業務 仕入れ・発送代行も歓迎

【急募】中国商品のリサーチ業務 仕入れ・発送代行も歓迎

案件No. 96086
掲載日時 2019/03/20(水) 18時06分
募集期限 2019/04/13(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1789件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/データ収集
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

閲覧頂きましてありがとうございます。
担当の鈴木と申します。

●仕事内容
 中国商品のリサーチ作業になります。
 こちらから中国商品のリスト(日本アマゾンの商品ページ)を送りますので、
 アリババやタオバオなどで売っている商品の中から最安レベルの商品を複数見つける、という作業です。
 もちろん上記サイト以外で見つけてくださってもOKです。

 日中時間のある主婦の方、コツコツした作業にも真面目に取り組める方に
 是非ともお仕事をお願いしたいと考えております。
 自宅でマイペースで仕事したい方におススメです。

 ★今回は経験者の方のみの採用になります。
   ゆくゆくは商品リサーチだけでなく、仕入れ・発送代行までやって頂けましたら理想的です。

●報酬と納期
リストの商品1点につき50円

時給換算で約1000円になります。


お支払いは月末締め翌月初めに銀行振込致します。
その他可能な限りご希望に沿いたいと思っております。


★パフォーマンスが優れていた場合には継続してお仕事を依頼致します。
 もちろんその際にはそれに見合った報酬をお支払いさせて頂きます。

●応募条件
 ・中国在住で中国語が話せる方 (ショップに電話して見積もりを聞ける程度です)
 ・エクセルなど基本的なPC操作のできる方
 ・コツコツとした作業を地道に続けて頂ける方
 
●応募方法
・お名前
・お住まいの地域(国、市町村まで)
・SkypeID
・簡単なプロフィール(今までのご経歴やご経験等)


わからない点・疑問点などがあればお気軽にご質問下さい。

在宅でパソコンを使ったお仕事をしたい方からのご応募、
心よりお持ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***