デニムにチャーム縫い付け 時給800ー1000円程度 在宅WORK

デニムにチャーム縫い付け 時給800ー1000円程度 在宅WORK

案件No. 96157
掲載日時 2019/07/12(金) 23時42分
募集期限 2019/08/10(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1071件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:23件
業務の種類 デザイン/ネットショップ/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 800円/案件毎


お仕事の内容

この度は掲載をご覧いただきありがとうございます。

デニムブランド【TONYBEE】を立ち上げています株式会社BEE WORLDの中原と申します。


デニムにオリジナルデザインの装飾を施し、公式WEBサイトでの販売及び専門店、百貨店での卸を行っております。



今回、在宅での手縫いおよびミシンでの作業をして頂ける方を募集いたします。
(装飾につきましては弊社HPをご覧になっていただければ、どのような商品があるかご理解いただけると思いますのでそちらをご覧ください。)



装飾部分  デニムのポケット、裾
報酬    1着800円-1500円(作業時間1-3時間程度)


エリア   全国

お支払い  末締め 翌月10日払い


過去に裁縫(ミシン含む)を行っていた方歓迎
未経験者でも手先の器用な方歓迎
縫い方などは最初に詳しくお教えいたしますのでご安心下さい。



まずは採用担当 末永までお気軽にお問合せください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***