案件No.96191 弁理士の資格を持つ方、募集!知的財産権に関する対応をお願いします。在宅勤務



掲載日時 
2019/03/13(水) 12時44分
募集期限 
2019/04/02(火)   (あと 10 日です)
件数
案件の参照数:178件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
在宅秘書/税理士・司法書士・行政書士・社労士/その他
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国/海外
募集人員数 
2
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
1500/単位:案件毎
内容 弊社では、弁理士の資格をお持ちの方を募集しています。
在宅勤務なので時間や曜日の拘束はなく、好きな時間に好きなだけ働くことができます。

当社、JustAnswer(ジャストアンサー)はトラブルや悩みを専門家に相談できる質疑応答サイトであり、弁護士・医師・整備士など多岐にわたる専門家がサイトで回答しています。

当社では、お客様の質問に回答していただくことで報酬が発生するシステムになっており、24時間お好きな時間に回答していただけます。

メールまたは遠隔操作で解決していただき、遠隔操作を引き受けた際は報酬額がアップします!
ご自身で答えることができる質問を選んでいただくことができますので、こちらから無理やり回答を依頼することがありません。
現在、登録している専門家の中には月に数十万円の収入を得ておられる方も多く、資格を活かして効率よく稼ぐことができます。
サイトに関する問い合わせやクレームに関しては、当社のスタッフが対応しますので、専門家の方に負担を強いることはありません。


【条件】
●知的財産権などの問題を解決できる方
●社会人としてのマナーを守ってお客様対応できる方

【時給】
1500円?
一件当たり1500円?
お客様の質問に回答した件数、内容によって報酬額は変わりますが、現在登録してる専門家の平均時給は上記のようになります。
1 ヶ月に 1 回弊社向けに請求書を発行していただき、銀行振り込み。月末締め、15営業日以内にペイパルアカウントにてお支払いします。

-----------------------------------------------------------
【応募方法】
上記の条件に合致し、興味がある方は下記の情報を記載のうえご連絡ください。
・お名前
・現住所
・メールアドレス
・弁理士の資格の証明
       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す