【急募】初心者・主婦の方歓迎★1件60円〜バイマ商品登録のお仕事【1日3時間以上取れる方】ハイブランドアイテムの出品

【急募】初心者・主婦の方歓迎★1件60円〜バイマ商品登録のお仕事【1日3時間以上取れる方】ハイブランドアイテムの出品

案件No. 96227
掲載日時 2019/04/25(木) 11時07分
募集期限 2019/05/24(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1748件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ホームページ運営
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 12,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして。
数ある中からこちらの求人をご覧いただきありがとうございます^^
私は2015年から現在まで、多くの外注パートナーさんに支えられ「BUYMA(バイマ)」でバイヤー活動を行なってまいりました。

今回バイマへ商品の登録作業を行っていただける方を募集しております。

?お仕事するうちに自然と感性が磨かれ、最先端ファッションの知識が身につきます。

?最初は誰でもわからないことや慣れないことだらけですので、未経験の方でもご安心ください^^

?空いたお時間で作業していただく出来高制のお仕事で、インセンティブもございます。

はじめは不安もおありだと思いますが、マニュアル(PDFや動画です)をお渡しし一から手順をお教えします。
わからないことはお気軽にメールやラインなどでいつでもご相談ください。

<作業内容>

お渡しする商品リストに記載されている商品を、バイマのアカウントに登録していただくお仕事になります。
具体的には

・商品名、説明文の入力
 仕入れ先の商品ページを参照しながら、商品名や説明文を考えていただきます。(テンプレートがございます)
 ブランド説明文などのテンプレートをコピー&ペーストします。
・価格、サイズや色などの入力
・簡単な画像加工
 画像編集ソフトをお持ちでない場合は無料のソフトがございますので、そちらをお使いいただきます。

といった作業になります。

海外サイトを参照していただきますが、翻訳機能がございますので中学レベルの英語力で問題ありません。

<報酬>

1案件=200件の出品につき12000円となります。
(1件あたり60円)

また、出品していただいた商品に注文が入りましたら利益の3%をインセンティブとして上乗せいたします。
例)商品価格10万円、利益2万円の商品に受注があった場合→600円のインセンティブがプラスされます。

(時給換算して平均800円/時ほど)

<支払い条件>
1案件終了ごと

また、慣れてこられましたらお仕事の質により報酬の金額を上げさせていただきます。
継続して長期でお仕事をお願いできればと思っております。

<納期>
1案件あたりの納期は1ヶ月程度を予定しておりますが、様子を見ながら臨機応変に対応させていただきます。

<募集人数>
1名

<こんな方お待ちしています>

-----------------------必須条件-------------------------------------
・バイマでバイヤー活動されていない方
・過去にバイマでアカウント停止になったことがない方
・他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方
------------------------------------------------------------------------

・文章を書いたりコツコツ作業するのが好きな方
・新しいことにチャレンジしてみたい方
・ファッションに興味のある方
・自宅にネット環境がある方
・社会的常識のある方
・メールやLINE、スカイプなどでの連絡を密にとれる方
・守秘義務を守り、誠実な対応をしてくださる方

<応募方法>

以下を明記し、ご応募お願いいたします。

・お名前
・ご年齢
・これまでのお仕事経験や自己紹介など
・1日に可能な作業時間、お仕事しやすい曜日など

ご質問などございましたらお気軽にどうぞ^^
細かい要望などもございましたらできるかぎり対応いたします。
ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***