マンガの写植◆コミック編集アシスタント◆Photoshopスキルが使えます!

マンガの写植◆コミック編集アシスタント◆Photoshopスキルが使えます!

案件No. 96333
掲載日時 2019/04/09(火) 15時05分
募集期限 2019/04/25(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1128件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 編集者/DTP/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 10名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,500円/案件毎


お仕事の内容

◆Photoshopのスキルがある人大募集!

海外のマンガに翻訳済みの日本語の写植を入れるお仕事です。

在宅業務ですので、納期を守っていつでもどこでもお仕事可能!

※ご応募の際には無償トライアルをお願いしております。
無償という点にご同意いただける方のみ、ご応募ください。


【業務内容】
外国語の写植が入ったマンガに日本語の写植を入れていただきます。
翻訳と写植指示はこちらでいたしますので、外国言語スキルがない方でも安心です。
オノマトペ(描き文字)の写植も合わせておこなっていただきます。簡単な塗足しも必要なため、Photoshopスキルは必須です。
納品形式はPhotoshopを使用したPSD納品です。
※Clipstudioは不可です。




【応募必要スキル】
PhotoshopCCが使用できる方
※PhotoshopCCを使用できる環境にある方のみの募集です。
納期を必ず守れる方
無償トライアルを受けられる方


【こんな方歓迎!】
デジタルでマンガを描かれている方
デジタルマンガの編集経験がある方
在宅勤務が可能な方
普段からマンガを読まれている方


【雇用形態】
業務委託



【報酬】
マンガ1話につき:1,500円?
※案件によって変動はありますが、上記が最低価格です。



【お支払いスパン】
月末締め、翌々月末支払い(ご指定の口座へ銀行振込)


【選考フロー】
ご応募いただいた方皆様に弊社が用意する無償トライアルをお願いしております。
大変恐れ入りますが、トライアル対しての報酬はお支払いできかねますので、無償という点をご了承ください。
お送りいただきましたトライアルデータに基づき、採否の判断をさせていただいております。
その点ご理解の上、ご応募ください。




【応募方法】
まずはshokunin@digishoku.co.jpまで以下の情報をお送りください。

・氏名
・メールアドレス
・Photoshop使用歴(※今回はPhotoshopCCをご使用いただける環境の方のみご応募いただけます)

また、メールの件名は「@SOHOマンガ写植応募」としてください。

折り返しこちらからトライアルデータをお送りいたします。



【備考】
トライアルに合格し、お仕事をお願いいただく方には追って業務委託契約書及び、機密保持契約書を結んでいただきます。
内容をご確認いただきご納得いただければ締結の運びとさせていただきます。
その際必要情報(銀行振込口座、ご住所)もご開示いただきます。
また、源泉徴収等の都合により、マイナンバーをご提示いただく場合もございますので、その点ご了承いただけますと幸いです。
※著作権につきましては、個別契約において別段の定めのない限り、弊社へ譲渡していただきます。

ご応募、お待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***