1記事1000円?の高収入案件!製作記事数・6記事以上!稼ぎたい方は必見!

1記事1000円?の高収入案件!製作記事数・6記事以上!稼ぎたい方は必見!

案件No. 96358
掲載日時 2019/04/15(月) 15時41分
募集期限 2019/04/25(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:814件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:12件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/SEO
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/1件毎


お仕事の内容


今回募集させていただくのは、

・お金の悩み
・高額売れる商品
・貧乏生活を切り抜ける必殺ワザ

など、金銭的に悩みを抱えている方に向けた記事の作成を行うことが出来る記事の作成していただける方を募集させていただきたいです。


【報酬単価】
・記事ごとに文字数は変更しますが、最低2000文字?で1文字辺り0.5円で製作をお願いしたいと思っております。
・1記事の最低報酬は1000円?となっております。

【支払い方法】
・支払いは月末月末締めとなっております。
・報酬の支払い日に関してご相談のある方はお気軽にお申しつけください。


【優遇条件】
・SEOの知識があり、対策を行って記事を書いてくださる方は単価アップを検討します。
ご相談くださいませ。
・継続期間や記事品質を考慮し、単価アップは随時ご相談させて下さい。
・報酬のご相談には応じますのでお気軽にメッセージください。
・可能であれば長期継続もご検討お願いします。


【作業内容】
1.こちらでh2、h3の見出し文を考え提出させていただきます。
その内容に沿って記事の執筆をお願い致します。

2.仕事のやり取りはチャットワークにて行います。
元々チャットワークのIDを持っている方は、返信メールにて記載してください。
お持ちでない方は、お手数ですが登録のほどをお願いいたします。

3.信憑性の高い、事実だけを乱立するような記事の執筆を行わない方。


【作業時の注意点】
※当方に納品した記事を別の場所で使わないでください。
※1記事の文字数は2000文字以上を目安として下さい。
※コピーペーストの記事を絶対に納品しないでください。
※文字数稼ぎはご遠慮ください。

【申込み時に提示していただきたい情報】

1.お名前
2.年齢
3.ライター歴
4.得意なジャンル
5.自己PR
6.SEOについて知っているかどうか


以上が募集の条件と注意事項となっています。

皆様の応募心よりお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***