WEBサイトの制作

WEBサイトの制作

案件No. 96390
掲載日時 2019/04/18(木) 18時15分
募集期限 2019/04/25(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:999件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:19件
業務の種類 ホームページ制作
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

沖縄限定WEBサイトの新規制作

このたび、地域別のサイト作成を検討しております。
まずは一つの地域のWEBサイト作成をお願いできる方を募集いたします。

ご興味いただければご応募ください!

【仕事内容】
WEBサイトのデザイン及び制作をお願いいたします。
在宅での業務委託。
発注、打合せ等は全て、チャットワーク、スカイプ、電話、メール等にて行います。
原則来社の必要はありません。

【弊社参考サイト】https://isomsk.com
・このサイトを参考に、同様の内容で沖縄エリア対象のサイト作成をお願いいたしますので、デザイン等お願いします。
・今回のサイトは5ページ程度を考えております。
例)トップページ、サービス紹介、お問い合わせ、会社概要、その他
・レスポンシブサイトでお願いいたします。
・他にもご提案があれば、お願いいたします。
・レンタルサーバーは”さくらサーバ(スタンダードプラン)”の予定です。https://www.sakura.ne.jp/standard.html
・ドメインも新しく取得いたします。
・有料の写真等使用の場合は、確認した上で別途実費をお支払いいたします。
・ご契約の際は、その他”参考サイト”及び”参考データ”をお渡しいたしますので、よろしくお願いいたします。
・ご不明な点や気になる点があれば、応募の際にお問い合わせください。

【お支払い】
・3万円?(見積もりお願いいたします)
・ページ数の多いものや作業量の多いものに関しては別途交渉いたします
・案件完了後に請求書をメール又は郵送で送付していただいた後、10日以内にご指定の口座にお振り込みいたします。

【応募条件】
・メール等の返信は24時間以内に必ずできる方
(弊社も24時間以内に返信いたしますので、スピーディーに進めます。)
・デザイン、ライティングも含め、一通りのサイトを作成できる方
・秘密保持ができる方
・納期を守れる方
・長期でお付き合いができる方

【応募の流れ】
応募いただいた方には、原則3日以内にご連絡いたします。
その後、さらに詳しく業務を進めるにあたっての条件等の
やり取りさせていただく中で選考させていただきます。
ご応募いただく際は、見積金額及び、だいたいの制作完了予定日をご提示お願いいたします。
業務を進めていく中での変更もあると思いますので、現時点での状況でお願いいたします。
これらの情報を選考のための参考情報とさせていただきます。

【その他】
業務内容等についてお互いに合意した段階で、
事前に業務契約締結をさせていただきますのでご安心ください。

よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***