占い記事の作成【未経験者OK】

占い記事の作成【未経験者OK】

案件No. 96406
掲載日時 2020/12/25(金) 19時35分
募集期限 2021/01/23(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:5816件
案件の応募数:8件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 700円/1件毎


お仕事の内容

■案件詳細

占い情報の執筆


ライティングルールに従って自分が占いを利用する“対象者”になった気分で執筆いただきます。

こちらの案件は【想像力】を含ませていただく形になると思います。

数秘や五行など診断内容の特徴を理解し、お題に沿って想像を膨らませながら書く感じですので、一般的なライティングよりもシナリオを書いているような感覚です。

「この人はこんな性格だからこんな対応をすればいいよ」と読者を励まし勇気を与える立場で書くので、ルールや書き方に慣れさえすれば、色々と想像しながら文章を構成するのが楽しくなってくると思います。

よって慣れてしまえば一般的なライティング案件よりも容易といえるかもしれません。また、こちらの案件はいろんなシチュエーションを想像するのが楽しい方や、小説が好きな方には向いていると思います。



■発注に関して


文字数は記事によって異なりますが、2000文字@700円計算になります。執筆が早い方・ベテランの方は1時間に2記事以上納品されていますので、時給換算にすると1400円以上になります。

なお、月間で5万文字から30万文字程度を執筆いただける方を歓迎します。


■納期

基本的に月初にまとめて発注し、月末までに納品していただきます。


■お支払い

月末締め翌々月末払い
(※お支払いは日本銀行口座のみに限ります。)



ご応募される方は以下の情報をご連絡ください。


・お名前
・ご住所
・年齢、性別
・電話番号
・連絡用メールアドレス
・自己PR
・過去の制作物


なお、自己PR、過去の制作物は“重要な参考情報”となりますので、詳しくお書きください。(※未経験の方は過去の制作物の記入は結構です)



最後に以下の項目を厳守できない方は応募をご遠慮下さい。

・長期的にお付き合いできる(一年以上)
・連絡をスムーズに取れること
・スカイプでやりとりできる方(※必須)
・社会人としての常識・ルールを持っていること
・著作権違反をしないこと
・責任を持って作業いただくこと


最近、見せかけだけのご応募が増えております。
上記内容をすべて厳守できる方のご応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***