【主婦にピッタリ♪】BUYMA(バイマ)出品作業をお手伝いいただける方募集!

【主婦にピッタリ♪】BUYMA(バイマ)出品作業をお手伝いいただける方募集!

案件No. 96527
掲載日時 2019/05/28(火) 16時32分
募集期限 2019/06/23(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1647件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 200円/案件毎


お仕事の内容

こんにちは!

有限会社シーエスエフの加野です。

この度は当社のスタッフの募集をご覧いただきましてありがとうございます。

今回は、BUYMAという並行輸入品の通販サイトに
出品作業を行っていただける方を募集させていただきます。

在宅で好きな時間に作業できるので主婦の方にオススメです!

以下、募集に関する詳細となりますので、
最後までお読みいただきますようお願いいたします!


【求める人材】
・納期を厳守できる方。
 (ご自身のペースで出品頂けるように納期は提示いただいています。
  ただし、一度ご提示いただいた納期は守って頂きます。)
・読みやすく、わかりやすい商品説明を書くことのできる方。
・商品はバッグ、洋服等アパレル関係がメインなので、
 ファッション、ブランドの興味がある方。
・正確に作業していただける方。
・Chatworkへすばやくお返事いただける方。
・(必須ではないですが)記事執筆の経験のある方(※ご自身のブログなどでも結構です。)
・(必須ではないですが)中学英語くらいは問題ない方。


【ご応募いただけない方】
・現在、ご自身でBUYMA出品を行っている方
・過去にBUYMAのアカウント停止となった方


【作業内容】
・当社で準備した商品リストをお渡しします。
・商品件数を確認し納期をご覧いただきます。
・BUYMAへの出品作業を行っていただきます。
(必要な箇所をすべて入力後、下書き状態で保存して納品完了となります。)

・BUYMAの出品手順はこちらでお渡し致します。
・わからないところは、Skype、Chartwork等で随時ご質問ください。
 丁寧に指導させていただきます。


【報酬について】
・1商品の出品につき200円(試用期間は100円)
・月末締めの翌月末払い
・振り込み手数料は当社負担です。

(例)
10商品を出品した場合
200円 x 10 = 2,000円
が報酬となります。

なれると時給換算で
1,000円〜1200円程度になると思います。


【禁止事項】
コピペ等での商品説明の作成


【お仕事開始までの流れ】

・当案件へのご応募

・Skypeでの面談(カメラがあれば、ビデオ通話が望ましいです)

(当社とあなたのお互いの条件が合う場合)

・採用可否を判断するため、10商品出品(※)

(採用の場合)

・100商品出品完了までは試用期間扱いとなります。

(本採用の場合)
・正規の単価で作業いただきます。

※採用しない場合でも試用期間の単価(100円/1出品)で、
報酬はお支払いさせていただきます。


【ご応募方法】

下記の情報と合わせて@SOHOのフォームからご連絡ください。

・氏名
・メールアドレス or Chatwork、SkypeIDなど
 ※お仕事を開始していただいた場合、
  Chatworkをメインの連絡手段とさせていただきます。
・商品登録経験(あり・なし)※BUYMAに限りません。
・BUYMAの仕事に携わった経験のあるなし
・ご住所(市区町村までで結構です)
・ご年齢
・応募動機・自己PR


【備考】
当社の在宅のお仕事を引き受けていただいている方には、
3年以上継続してくださっている方もおられます。
長期のお付き合いを希望しております。


以上、たくさんのご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***