今大人気の商品<i-WANOホットサンドメーカーJP>を使用し、クックパッドへの投稿用画像の撮影とレシピ、手順の提供

今大人気の商品<i-WANOホットサンドメーカーJP>を使用し、クックパッドへの投稿用画像の撮影とレシピ、手順の提供

案件No. 96561
掲載日時 2019/06/27(木) 08時21分
募集期限 2019/07/01(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1626件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 800円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして。
弊社はオンラインでキッチン用品の販売をしている株式会社ユニバーサル物産です。

会社は愛知県春日井市にあり、社員とパートさん合計12名で日々運営しています。

そこで業務拡大に一環として
インスタグラムやクックパッドへの投稿のため
弊社の<i-WANOホットサンドメーカーJP>を使用しホットサンドを作っていただき、その撮影をしていただける方を探しております。

(お作りいただいたものは召し上がっていただいて結構です。)

撮影は具材をのせるところから始まり、焼いている過程、焼き上がり後の半分に切った画像(中身がわかるように)もお願いします
(採用された方には例をお示しいたします)



またお作りいただくホットサンドの中身をこちらで細かく指定することはありません。

インスタ映え、クックパッドで作ってみたくなるようなお料理の写真を
提供いただける方を募集します。



<i-WANOホットサンドメーカーJP>は弊社より無償提供いたします。(←大人気商品です)


ドロップボックスを共有し、材料、作り方の記入もお願いします




【募集人数】

1名


【報酬額】

完成写真を含め4、5枚
お料理作成過程の撮影と作り方(レシピ)の記載もお願いします。
材料費込み 1投稿分800円
(時給換算1,000円)

月末締め、翌月15日払いとなります。(銀行振込)


【募集条件】

☆作成ペースは1週間に1、2回

☆日本語が話せる、読み書きに問題がない

☆年齢性別不問(お料理好きな主婦の方大歓迎)

☆責任感を持ってお仕事して頂ける方

☆チャットワークで常に連絡の取れる方

☆一眼レフを使用して撮影が可能(過去に投稿歴のある方歓迎)

☆シズル感がある写真をキレイに撮影できる方

※過去の投稿写真をお見せください

※投稿画像とレシピに係る著作権は弊社に帰属します。


弊社も誠意を持って対応いたします。
是非やってみたいと思われた方は

・お名前
・メールアドレス、Skype ID(面談をSkypeでさせていただきます。)
・ご住所(都道府県・市区群まで)、ご連絡先電話番号
・ご年齢、生年月日
・一日の中で作業可能な時間
・その他質問など


を記載の上、ご連絡お願いします。
メール選考後、ご都合の良いお日にちにSkype面談させていただきます。
もちろんご質問やお問い合わせもお気軽にご連絡ください。

ご応募、お待ちいたしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***